NA☆TSU(・∀・)デス -3ページ目

NA☆TSU(・∀・)デス

超プライベートな日記。。。

ワンオクだけど。。


行けっかなあせるあせる


とりあえず駅で立ってみよう
( ゜Д゜)ゞ



NA☆TSU
私が好きなシュークリームだとか、
 
 
ケーキだとか、
 
 
アイスだとかはお腹のぷよぷよ肉の塊をそのまま食べているようなものなわけで。。。
 
 
 
食べなくてもいいものなわけで。。。
 
 
 
でも食べたいんだょ~う~((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
NA☆TSU
アツいですね(´д`)
 
 
 
アイスが食べたくなるなる☆
 
 
 
昨日マンション入ろうとしたら
 
 
 
NA☆TSU(・∀・)デス-SA3E0374.jpg(・∀・)チョチョ
 
 
 
ビックリしたけど綺麗っしたNA☆TSU(・∀・)デス-23d8bb2938f97637ea5e2f13db83e337.gif
 
 
 
なぜこんな所にNA☆TSU(・∀・)デス-20090327234902.gif
 
 
 
ねてんのNA☆TSU(・∀・)デス-?(いっぱい).gif
 
 
 
朝はいなかった。。。
 
 
 
飛んで行ったんだと思う。。
(・∀・)ソダヨ
 
 
しかし暑いですね(´д`)
 
 
NA☆TSU