洋菓子。。。私が好きなシュークリームだとか、 ケーキだとか、 アイスだとかはお腹のぷよぷよ肉の塊をそのまま食べて いるようなものなわけで。。。 食べなくてもいいものなわけで。。。 でも食べたいんだょ~う~((((;゜Д゜)))) NA☆TSU
チョチョ アツいですね(´д`) アイスが食べたくなるなる☆ 昨日マンション入ろうとしたら (・∀・)チョチョ ビックリしたけど綺麗っした なぜこんな所に ねてんの 朝はいなかった。。。 飛んで行ったんだと思う。。(・∀・)ソダヨ しかし暑いですね(´д`) NA☆TSU