少女時代城ホ行って来ました~( ゜Д゜)ゞ可愛いですね~☆奇跡のアリーナ11列目!! ABCもあんな良席でみたぃ~☆ラスベガスのチケ申し込みたい~((((;゜Д゜))))ライブに行きたぃ~(m´・ω・`)mNA☆TSU