ゴールデンウイークは、 お出かけですか~(・∀・) レレレノレ~ 最近は引っ越し欲が高まっていますっ(・∀・) そしてワンオクの13日のZepp Osakaのliveに行きたぃ~ けどチケットがないのです~ 休みは確保したのですが。。。 どなたかチケット余ってませんか~(?_?) いざとなったら会場まで行ってみる作戦を決行です( ゜Д゜)ゞ NA☆TSU