ドンキックボード逝く

こんにちは。

4月下旬に購入したドンキのキックボード(約3万円)が乗車1ヶ月で壊れたので記します。


昨夜、仕事の帰りに乗ってから数十メートルで急に減速。

その後、電源が落ち、再起不能に。

コイツはマジで自分で漕ぐと全く推進力がなく、思い切り蹴っても2メーターも進まない。

泣く泣く押して帰り、充電ケーブルに繋げば再度電源は入ったが、今朝も出勤途中で死亡。


今も再起不能だ。


これは交換案件である。たかが3万円のおもちゃだが、1ヶ月での故障は早過ぎる。


さらにバッテリーもウンコなので、新品に交換できた暁にはAmazonで容量の多いバッテリーを購入し、新たな心臓として迎え入れようと思う。

こんなので遠出なんて無理。


絶対買わない方がいい。