筋肉とジーンズ。

経年変化が顕著に分かるモノだと30代になって魅力を感じている。
20代の時、A.P.Cのデニムを履き潰しては失敗し
未だに自分自身で納得のいくエイジングを完成できてない今日この頃。

30代になり、身体も昔ほど「何を食べても太らない」
という伝説は何処かへ消え
今では食べたら、その分しっかり太る体質へ変わった。

上の写真のように、裸一貫にジーンズでサマになるなんて夢のまた夢。

ちゃんと痩せるまでは、UNIQLOのセルビッチレギュラーフィットジーンズを育てて頑張ろうと志したのは3/1

早くもベタベタとなり、いつも苦戦するファーストウォッシュを何と2ヶ月半で行う始末。
ただ、ほぼ毎日着用しているので
12時間×75日で900時間。
まぁこんなもんだろう。

裸一貫でジーンズが似合う体型になるまで、このブログを綴ろうと決めた5/16であった。