Sweet Drawer -13ページ目

Sweet Drawer

おしゃれガールを目指す、大人女子ブログ。買い物、コスメ、旅、食・・・幅広く情報発信。

先日のコーデハート

Sweet Drawer

□シャツ "EYE" by Optitude 2008年FW
□ベスト イタリアのブランド(名前忘れました) aquagirl 2010年FW取り扱い
□パンツ HOPE Adam et Rope' 2011年FW取り扱い
□靴下 ANTIPAST SHIPS 2010年FW取り扱い
□靴 MOHEDA TOFFELN JORNAL STANDARD 2010年SS取り扱い

□バッグ JOST ドイツにて購入

朝の天気予報で予想最高気温22℃で、
ちょっと寒そうだったので、こんな感じに秋っぽくなりました♥akn♥

シャツと靴下が花柄です花。
シャツはJUNグループのファミリーセール初参戦の時にgetしたもの。
靴下は大好きアンティパストで、モヘダのサンダルと相性抜群ですあいあいがさ

ベストはアクアガールのセールでgetしたインポートのもの★
リボンのポンポンがいっぱいついてて、私的にそこがツボですリボン
ちょっと甘めなので、スカートよりパンツに合わせるなど、
甘過ぎないように調整しながら着ますハート

初登場のデニムは渋谷パルコのアダムで買ったので、
オプティチュードやパンソーなど違うブランドの取り扱いかもしれないです。
これ、今年のFWプロパー商品で、
私は定価で買う時、けっこう吟味して買いますが、
こちらは試着後、即買いましたネコキス
ずーっとちょっとゆとりのあって、色落ち加工も入ってる、
お気に入りの一本みたいなもの探してて、
やっと出会えたーって思いましたきゃー
買って正解はれヘビロテ間違いなしですsei

靴下とサンダル、アウターなしでシャツにベストなど、
今の時期ならではのおしゃれ楽しみたいですねかお
五反田TOCで開催のデザイナーズ・ブランドセール、
パーフェクト セレクション v19のはがきが届きましたーshokopon

Sweet Drawer

最大90%OFF(・・*)+
開くと、ブランドがズラリ

Sweet Drawer

このセール、3回ぐらい行ったことありますが、
初日に行くと掘り出し物がわりと見つかりますきら
まぁ、初日に行くのはセールの鉄則ですよね♥akn♥

私は、毎回NOJESS、PAUL & JOE、PAUL & JOE SISTER
目当てに行きますよはーと

前回はNOJESSのバッグで2万円近くのものを3000円でgetしました。
あ、売れ残り感漂うものではないと思いますよ、決して笑
この日のコーデに登場してますね↓↓
http://ameblo.jp/da0607/entry-10950910603.html

あと、靴のコーナーもだいぶ充実してるし、
時計やバッグなんかもあるから、見てて楽しいですよsei
私もNIXONの時計をこのセールで買いました時計
人が多くてちょっと疲れちゃうかもですが、
ファッションのカテゴリも様々なブランドがあるので、
系統の違う友達なんかと行くのもありかも電気

ぜひお時間ある方は行ってみてください。
私も行きたいけど、旅行行ってお金ないからなぁしょんぼり
でも、気になるから行っちゃいそう。。。うーん。。。
昨日はこんなでした青い♪

Sweet Drawer

□ワンピース TARTAN SHOP YORK 2009年FW取り扱い
□(下に着た)ブラウス TARTAN SHOP YORK 2009年FW取り扱い
□靴 LOGAN Adam et Rope' 2009年FW取り扱い
□バッグ JOST ドイツにて購入
□時計 MARC BY MARC JACOBS

たまーに、こういう「いいお嬢さん風」なかっちりした格好したくなります笑い
特に秋。
そして、そんな気分にピッタリなのが、タータンショップヨークの服チェック
ワンピもブラウスもヨークで統一sei

そして、バッグもかっちりめにJOSTのショルダーを持ってきて、
ワンピに合うよう焦げ茶のLOGANのショートブーツを持ってきました。

確か、LOGANのブーツはJUNグループのファミリーセールで、
70%OFFの格安でgetしたもの。
ヒールは苦手だけど、太めのかっちりしたヒールなので、
このブーツは平気★
今みたいなちょっと寒くなってきた時期と春先に大活躍してくれますbell
いろいろハプニングがありましたが。。。帰ってきました飛行機
ただいまーはーと

25日、日曜日の夜帰ってきたのですが、
昨日は仕事中も時差ボケで眠くて眠くてzzz
1回、向かいの上司に名前を呼ばれてハッとしたぐらい笑
やってしまいましたねaya

13時間の時差は昼と夜の逆転で、
けっこうきついですね。。。改めて思いました。

そんなこんなで、いつもの日常を取り戻してきたので、
ブログも更新していきますえんぴつ

さてさて、旅のおともを記念にした
スーツケース。

Sweet Drawer

大学1年生の時に買って、
2回の短期留学に、今回含め7回の海外旅行。。。お世話になりましたaya

ついに、コロコロが壊れて、
今回の旅行の終盤は半ば手持ちで移動するような形になってました笑
おかげで肩が痛い痛い

買った当初は、ほんとはリモワが欲しかったのにーなんて思ってたけど、
なんだかんだ、ちょっと光沢のある落ち着いた赤い感じが気に入ってました。
しかし、ついにお別れうさぎおつかれさまーきら

さて、今度こそリモワをgetすべく、スーツケース貯金でもしようかな。
いやいや、まずは旅行のカード請求の清算かびっくり
こんにちはおんぷ

いつもご覧頂いているみなさま、ありがとうございますsei

実は、本日から25日まで、
旅行でアメリカに行ってきます飛行機

$Sweet Drawer

次回のブログ更新が9月末になり、
しばらく間が空きますが、ぜひまた覗きにきてやってください笑

それでは、行ってきまーすトランク