Sweet Drawer -12ページ目

Sweet Drawer

おしゃれガールを目指す、大人女子ブログ。買い物、コスメ、旅、食・・・幅広く情報発信。

先日のコーデsei

Sweet Drawer

□トップス "EYE" by Optitude 2010年SS
□パンツ HOPE Adam et Rope' 2011年FW取り扱い
□ベルト FRAPBOIS 2010年FW
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□バッグ Thursday Friday アメリカにて購入

ぺったん靴にデニムでけっこうカジュアルですsei

トップスはJUNグループのファミリーセールで確か5000円ぐらい、
格安にgetしたもの。
蛍光っぽい、はっきりしたオレンジと水色のしましまが好きハート

バッグは先月のアメリカ旅行の際に、
マイアミでふと立ち寄った美術館のショップにて一目惚れ**yumi**3連ハート4
円高もあって5000円ぐらいで割とお手頃。。。エルメスのバーキンなのに。。。笑
というのは、見ての通り、
エルメスのバーキンの写真が前・後・横・底と転写されてますHERMESロゴ
エルメスを買った訳じゃないのに、なんだかお得な気分になります。
こういうの好きsei
ここ数日忙しくて、久しぶりの更新になりましたぐちゃぐちゃ

さて、3連休初日の土曜日は、久々にABCのパンに行きましたすき
作ったのは、シュトーレン8分音符

Sweet Drawer

クリスマス前に作って、
毎日一切れずつ食べてクリスマスを待つドイツのパンドイツ

大学4年の夏に1ヶ月ドイツに留学した際に、
ドイツ人の学生との交流会で食べたの思い出しました。
そして、ドイツから帰って、
せっかくだからってドイツ語会話入門みたいな会話の授業とってたんですが、
その際にもクリスマスパーティーで出されて食べました。

まさに「ドイツと言えば」のパンですねバケット

中のドライフルーツが時々によって違うものの、
ABCで作ったのもドイツで食べたものと似ていておいしかったです♥akn♥

それにしても、ドイツ留学懐かしいな。。。
留学と言っても、ドイツ語選考ではなかったし、ちょっと仲いい先生に誘われて、
格安で旅行に行けるならいいかもって軽いノリで行きましたが。。。笑

最近、ドイツで知合った友達が、
何人か入れ違いに旅行や留学でちょくちょく日本に来ていて、
久しぶりに再会しますが、みなさん日本語お上手♥akn♥
そんなドイツ人の友達に刺激を受けて、
ドイツ語ではないけど、まずは英語を頑張りたいなと思うこの頃ですaya
こちらも9月最終週のちょっと暑かった日のコーデて

Sweet Drawer

□ワンピース Chloe
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□バッグ See by Chloe
□時計 TSUMORI CHISATO 2010年SS

ラグジュアリー要素多めです笑

シーバイ含め、クロエのワンピとバッグは、
アメリカのニューヨーク郊外のアウトレットで買ったもの自由の女神

ワンピは1995ドルが驚きの90%OFFで
日本円で15万ぐらいが15000円ぐらいにわお
しかも、この日はしてないですが、黒のベルトもついてます。

バッグはシーバイで、40%OFFでget。
483ドルの40%OFFで、
日本円で38000円ぐらいが22000円ぐらいかなsei
確か、このバッグ、雑誌で見たことありますが、
2010年もしくは2011年の割りかし最近のものじゃないかな本
こういう大きさのショルダーってすごく使いやすくて、好きsei

アウトレットというのに円高も加わってすごい安かったですaya
1ドル100円以上だったら、元値はもっと高額だなーと思うと、
お得感が半端ないですね(・・*)+++

そして、いい服を着ると、気分がしゃんとします↑
遅くなりましたが、
9月最終週のちょっと暑かった日のコーデにこちゃん

Sweet Drawer

□ワンピース JORNAL STANDARD 2011年SS
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□バッグ Laugoa nano universe 2010年SS取り扱い
□時計 TSUMORI CHISATO 2010年SS

ワンピはジャーナル2011年SSのもの  
ジャーナルのオリジナルのもの、実は初めて買ったかもあれまっ
普段お店を見に行きはするけど、
オリジナルはナチュラル系が多い印象があります。。。
私、そこまでナチュラル系に凝ってないからか、
今まで意外と買ったことはなかったんですよね汗
でも、このワンピはzozoのSALEページ見て、
いそいでお店にチェックしに行って、売り切れてたので取り寄せして、
試着後にイメージ通りだったので買いました♥akn♥
ちょっとエスニックな感じとそでのデザインが好きですにこ
あと、アメリカに持って行きましたが、
洗濯したら乾きが異常に早い。。。旅行にもってこいですねぐっど

靴と小物はゴールドで統一★

旅行から帰ってきて、気づけば10月。。。
大好きな半袖を1枚で着られなくなると思うと寂しいなーうさぎ
先週行ったランチをご紹介おんぷ
ダブルトールです。

Sweet Drawer

9月はバジルとチキンのサンドイッチかっぱサンド
飲み物は9月限定のキャラメルラテのアイススタバ
おいしかったです。
やっぱり、ここのサンドイッチは好きsao☆
月でメニュー変わるのもgoodあげ

スタンプカードがあるのでためてますが、
なんと10個スタンプがたまって、
この日のお会計は700円OFFの280円sei

スタンプカードあるお店は、ついつい行きつけになります。
また、行こうっと。10月のメニューはなにかなー??

http://www.doubletall.com/shop/shibuya/

店内の様子は下記へどうぞさげ~
http://ameblo.jp/da0607/entry-10990568442.html