Sweet Drawer -14ページ目

Sweet Drawer

おしゃれガールを目指す、大人女子ブログ。買い物、コスメ、旅、食・・・幅広く情報発信。

土曜日はこんなでしたおめめ

Sweet Drawer

□トップス Jewel Changes 2010年FW
□(下にはいた)スカート "EYE" by Optitude 2011年SS
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□帽子 Adam et Rope 2010年SS
□バッグ Laugoa Odette e Odile 2010年SS取り扱い
□時計 ZUCCa

久しぶりにカンカン帽の登場太陽
昨年アダムで一目惚れして、買ったけど、実は初登場かもはっ
焦げ茶なので、見た目があまり夏っぽく見えない。
同じく、バッグも茶色なので、かご素材でも夏っぽく見えない。
うーん、この時期の茶系マジックはすごいですねaya
ご縁があって頂きましたので、紹介させて頂きますaya

「BIOLAB」って名前から想像がつきますが、
「植物療法(フィトテラピー)」を取り入れた商品だとか。。。ふむふむ。
そして、今回はスキンケアトライアルセット頂きました★
商品はこちらした

$Sweet Drawer

クレンジング、洗顔、化粧水、クリームと入っていて、
クリームはノーマルタイプと保湿性が高い2種類ありますおんぷ

使った感想はというと。。。
全部に共通してラベンダーの香りがけっこう強いSAYU ハーブ
かなり癒されますはーと

また、こちらを含めて、オーガニックのもの使った時によく思うことですが、
数日使って肌の調子がグンと良くなった!!とかではなく、
長く使ってトラブル知らずの肌へ導いてくれそうな感じがしますsei

中でも、個人的にグッときたのがクレンジング。
ミルクタイプですが、クリームみたいでリッチな感じきら

$Sweet Drawer

スルスルと肌の表面に馴染みやすく、無理に力を入れることなくのばせるし、
ぬるま湯で洗うと、つっぱらず、やさしい使い心地**yumi**
こういうのってのびが悪いと、変に力を入れてしまったり、
1回に使う量も変に多くなってしまったり、うまく使えないんですよねsei

長ーくライン使いしていくうちに、元気な肌へ導いてくれそう。
ボディローションとか、ボディケア商品も気になりますふむ

オーガニックコスメと雑貨のお店::ネイチャーズウェイオンラインショップ
昨日のコーデおんぷ
仕事で外出あったので、きれいめですきらきら

Sweet Drawer

□トップス Kaon UNITED ARROWS 2010年SS取り扱い
□スカート Ray Cassin 2005年SS
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□バッグ TRES かなり前BEAMSにて取り扱い
□時計 MARC BY MARC JACOBS

お気に入りのカオンの肩リボン付きドットTシャツに、
スカートはずいぶん懐かしいの持ってきました笑
レイカズンのスカートは5000円ぐらいで、
今では行かなくなってしまったけど、
大学1年生の時にラフォーレで買ったものです(・・*)+
大学の前から渋谷行きのバスが出てて、
それに乗って帰りに友達と買い物して遊んでたりしてたのが懐かしい。。。
さてさて、スカートが白なので、
カオンのトップスの裾のスカラップがはっきりして、
なかなかいい組み合わせはあと

時計はスカートに合わせて、マークの白にしました時計

靴とバッグは黒で統一笑顔
今日はこんなでした♪

Sweet Drawer

□ワンピース MUVEIL SHIPS 2009年FW取り扱い
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□バッグ JOST ドイツにて購入
□時計 TSUMORI CHISATO 2010年SS

ミュベールのワンピは、SHIPS別注のもの**yumi**
ピンクと白のボーダーに黄色の花柄に一目惚れキャーはーと
SHIPSでも全国主要店舗に各1着ずつしかなく、
取り寄せしました。
お値段が45000円ぐらいしましたが、だいぶお気に入りpanda
でも、元バイト先のスタッフ知り合い割引で10%OFFでgetしましたかお
さすがに、この値段の10%OFFはでかいですよね。
先日のコーデ洋服

Sweet Drawer

□トップス TSUMORI CHISATO 2009年SS
□スカート BEAMS 確か2009年FWか2010年SSとか
□靴 メリッサ zigzagシリーズ
□バッグ Laugoa Odette e Odile 2010年SS取り扱い
□時計 TSUMORI CHISATO 2010年SS

なんだか茶系が多くなると、秋っぽいですねジャック・オ・ランタン

スカートは佐野のBEAMSのアウトレットで
半額ぐらいで昨年秋getしたもの。10000円いかないぐらい★
ボリューム感とちょい大きめの花柄、
さらにかわいくなりすぎない感じの冷めた茶色がgoodかお

スカートにボリュームがあるので、
トップすはシンプルにいきたいところ妄想
シンプルながらも裾にアクセントの効いたツモリの半袖をチョイス(・・*)+

うーん、今思うと。。。
なんかヒールもってきた方がバランす的に良かったかなコンフューズ