世も末… | あくびの独り言

あくびの独り言

ブログの説明を入力します。

な職場…

2人でやる仕事を会社の景気が悪いから1人でやれと言うんだけど…


私はできるけど…もうすぐ入社して1年もなる人は出来ない…感じ

なんで入社半年もたたない私が仕事指示してるんだろう…


でもね会社はその人ができると言えば

やらす感じ…でもねHELPをつけての話…


でもね。その人私より時給上なの…

今日はその人と2人勤務だったんだけど

すきあらばサボると言うか、仕事の流れ的に次する事わかるじゃないですか?

でもねしないの…


1人で先週仕事をやったようだけど(HELPが時折入り)今日の状態だと

ほんとにやったのかと?疑問


1人でできるなら2人の時に率先して動くよね?


なんかほんと申し訳ないけど時給と条件が噛み合わなくなってきてるから…

はっきりしようと思うけど…

やる気のない人に負けた感は凄くどこにもあたれなくてイライラする。


最近、職場の上の人の考えが曖昧でわからなくて、せっかく働くとこ見つけたのに…ずっとモヤモヤしてる。


こんなブログもほんとは書きたくない。


でも誰にも言えないし…