こちらのレビューキャンペーンでうなぎせんべい🍘

が届きましたニコニコ



割れ物マーク爆笑せんべいだから?


少し割れてました笑い泣きが全然問題なしです。


早速息子とおやつにいただきました🍘

最初普通の醤油せんべいの味がしましたが後から

うなぎ??何か不思議な味がしました爆笑

ご馳走様でしたニコニコ


病続きの我が家今度はアメリカ出張帰りの旦那が悲劇に見舞われてます。。

土曜日夜に帰国したのですが、月曜日から何やら調子悪かったらしく、火曜日の朝自分でコロナ検査したら陽性とのことで。。


うちの母が出張行く前からアメリカでコロナの変異種が流行ってるから!気をつけるようにと言ってましたがそれでしょうか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/428c95f215fec46b5914118b7142f572ef03bd4c


しかし症状は熱なし喉痛、鼻水といった風邪症状のみ。(前回のコロナと同じ)



薬も風邪薬。薬局でも買えるラインナップ!

そして早々に回復した模様です。

なぜか週末には帰宅するホテル療養らしいです。

むしろ子供達が日中いる週末までホテル療養してた方がいいような気がしますが。。

まあ家に帰ってきても隔離対象ですけどね。


本気で家族総出で神社⛩️参りにでも行くかな。。