届きました!


高級感ある箱で届きました!

利根川復活プロジェクト??


お礼状です


立派なうなぎ蒲焼が!!

こちらは冷凍品ですニコニコ

こちらと合わせて土用の丑の日にいただこうと思ってましたが、、只今私風邪再び罹患中でして泣き笑い

頭がガンガンしてるので今夜あたりの夕飯にでもしてもらおうかと考えております。

只今冷えピタ中で、ラスト1の葛根湯服用しました泣き笑い


ちなみに発症は息子からで息子は一昨日から高熱が。。泣くうさぎ

昨夜も40度近く。。日中も38度近く。。


なんか最近ついてないな。。。


とりあえず3ヶ月に一度の楽天スーパーセールなので本日少し便乗してます。

残りは10日にしたいところです。


購入したもの

6月11日から1000円値上げになるので

駆け込みで!


最近アサリが中国産ばかりで。。。

国産が出回ったと思ったら1パック500円くらいしてびっくりあんぐり

子供があさりのお味噌汁好きなので!


こちらのダブルの敷布団を。

息子が喘息なので。これはスーパーセールの時に買おうと前から狙ってましたニコニコ


楽天ブックで




息子用にニコニコ


楽天ブック手配がはやっひらめき


現在4店舗中ですニコニコ

先日誕生日だった甥っ子にも声をかけてふるさと納税をお手伝いしてもらうので、それを含めて10日までに10店舗行ければと思ってますニコニコ


前まではお歳暮お中元シーズンにふるさと納税でアイスとかを甥っ子に贈ってましたが、自分で選ぶ方が双方良いだろうと思ってお願いしちゃってますニコニコ


どんなものを選ぶのかも楽しみだったりします。


ちなみに毎回うちの子たちにも聞いてますが、興味ない。特にない。。との事です悲しい

調べるなが面倒なんでしょうね。。