26日に納税したうなぎの白焼がもう届きましたひらめき

その時は来月土用の丑の日だから準備しないと!!

と思ってましたがよくよく確認すると7月でした。。泣き笑い


なんか諸事情で自分の時間があまり取れず💦

脳が疲弊してる模様。。悲しい


さて

こちらのうなぎ冷蔵便で届きましたよ!


コンパクトな箱に


こんなビニール袋に入ってました!


リーフレットの裏側には焼き方が


けっこう予想より大きめでした!


こちら真空パックなので冷蔵で8月29日まで持つそうですニコニコ

我が家うなぎは白焼派の旦那と娘はこちら↑

蒲焼派の私と息子はこちら↓


娘は白焼をわさびと塩で食べる渋いタイプです。

塩辛とかホヤとか酒飲みがつまみにするものが好きなので将来は酒飲みになるでしょう。


そんな娘テニスの王子様のミュージカルに参戦すべく本日から東京入りしました。。。

https://www.tennimu.com/4th_dl2024/

3日連続観戦するとか。。。。体力が。。

というかあなた受験生。。不安


宿代、交通費、食事代で45000円ほど私が出費してます。。。泣き笑い

それプラス伸ばし伸ばしになってた全身脱毛をやる!とのことで全身脱毛デビューしてきました。


初回は親同伴とのことで、私もついてくことに。

私も足と脇は何回かやってますが全身脱毛は未経験ゾーン。

ちなみに説明を聞くと今は医療脱毛もエステ脱毛も金額、効果それほど大差がないような感じでした。

ちなみに娘はエステ脱毛で、初回は1万ほど、

次回より15000円でつど払いの場所でやってます。

毛の濃さによって光を変えるみたいで脇、VIO、膝下は強い光で痛みがあるそうです。

娘も強い光の箇所は痛かったそうでえーん

エステティシャンの方が「痛かったら言ってくださいね」と言ってくれたそうですが、

下唇かみながら必死の形相で堪えたとか。。

ちなみに顔は何かで覆われてたようなのでバレてないとの事笑い泣き

エステティシャンのお話だと最年少は小学校高学年の男の子👦でお母様と一緒に来たそうであんぐり

時代ですねぇ。。


その後まつ毛パーマもしたいと言われましたがもう流石にそこまで出せないので本人のお金💰でやってました。。真顔

7000円ほど。。


その他自己資金で服やら化粧品やら購入し

私の私物を次々と借りるね!と言ってスーツケースへ。。

①パナソニックのナノケアのドライヤー

②ジョンマスターの電動ブラシ

↑電動がなかったので💦

なんかの雑誌の付録でゲットしてすごい重宝してます。

③自動開閉の日傘



本人と友達の分といって私のを持ってかれました。。

絶対どれか無くすか忘れてきそう!!!!悲しい


とりあえず無事に帰ってこれればいいか。。。

心配すぎる。。


夜な夜なこちらを使ってメイクの研究してました。。

勉強は。。。泣き笑い