雲仙市のデジマが届きました!

↑お得な🉐10キロ
さとふる経由です。

さとふるだと5000円の寄付金でしたニコニコ



2Lサイズのとても綺麗なジャガイモ🥔が目がハート


すごく立派で綺麗です!

早速いただいてますが、ブロ友さんのグルメそうな旦那様が推してるだけあってとても美味しい目がハート


息子の希望でしずくちゃんレシピのレンチンポテトチップ


スライサーでスライスして水につけてキッチンペーパーで拭いて塩やコンソメふって、片面3分づつくらいレンチンするだけでパリパリポテトチップに!!

味は変わらずにヘルシーです!ノンオイルニコニコ


我が家まだ風邪にやられていて💦

息子まだ熱が上がったり下がったり。。

私は頭痛→関節痛→耳の軟骨の辺りが時々ズキズキ

でもやっと復活しましたニコニコ 

関節痛の中、息子が早朝喘息を起こし救急病院へ泣き笑いぐすん

住んでるのは田舎町なのに救急指定は仙台なので片道30分ほどかかります。。。

復路は朝の渋滞に巻き込まれて1時間ほど。。

娘出発時ちょうど仙台駅近く渋滞にハマってました。


↑仙台駅前の歩道橋 ロフトは修繕中


娘、普段より早起きして残り物のシチューをジャーポットにつめてお弁当に持っていきました。

YDK!有事に強いな!

旦那は鼻水🤧出てきたので時間の問題だな。。

息子の血液検査🩸の結果ウイルス🦠と細菌のダブル感染らしく。。とりあえずインフルとコロナは陰性でしたがなんだかわからないウイルスにやられてます。。。


の続きで後6店舗ほど行きたいところ。

⑤甥っ子選択!ふるさと納税

何が希望かとおもったらまさかのうなぎ〜爆笑



こちらのうなぎいろいろ選択できるみたいで

甥っ子はカット7つのを依頼されました。


⑥新甘泉 我が家分

実家分は納税済みで、我が家分です。

⑦娘用 イヤホン どこかで紛失した模様。。不安

ポイント還元も入れればかなりお得に買える!!

どうせまた無くすしね。お安いので十分ニコニコ

⑧ローソンデジタルチケット

⑨お気に入りシャンプー

⑩考え中🤔

後何かふるさと納税を1つしたいなと。。

旦那からは毛蟹よろしくと言われてますが今の時期のかにってどうなんでしょうね。

まあ10日まで考えてみます。