1月23日はスラムダンクの映画が1日だけ再上映される日で娘は心待ちにしてた様子。

この日のためにメイクを練習し、

通販で服も何着か買った様子。

推しがいるって心がときめいていいですね!

ってレベルを上回ってる気がしますが見守るようにしてます。


ちなみにこの日の娘の服装は

こんな感じの白のニーハイブーツに

こんな感じの白のポンチョコートで全身真っ白。

そして地下鉄駅まで送迎し、走り去っていく後ろ姿はまさに白いスーパーマンのようでした不安

友達度肝抜かれないかな。。不安


そして送迎がてら、フレックスで早く帰宅した旦那と息子で串カツ田中さんで夕食を!


お通しはおかわり自由なキャベツ


子供にはサービスがすごかったです!


たこ焼き9個サービス。ただしセルフ焼き。

我が家でもよくたこ焼きやりますが、、


こげこげになってしまい。。

我が家の炎だこはテフロン加工されてるから

改めて炎だこの実力を知る

お正月もやりましたニコニコ


↑これは我が家の炎だこ。一気に20個焼ける失敗知らずな優秀な子。

で、串カツ


この3倍食べてますニコニコ


肉吸い これは美味しかった❤️好きな味


オニオンサラダ。生の卵黄を崩してしまいましたが美味しかったので家でもやってみようと思いましたニコニコ


息子はうどんも。

串カツ田中さん。串カツも軽くてサクサク美味しいし他のメニューも美味しいのでまた行きたいです目がハート


ちなみに子供にはソフトクリームもサービス!

じゃんけんで勝てばソフトドリンク🥤も無料です。

あいこで半額、負けたら定価だそうです。

皆でこれなら大阪に串カツ食べに行かなくていいね!って結論に。

大満足の串カツ田中でしたニコニコ