Amazonおせち早期予約キャンペーンポイントが付与されましたニコニコ


普段あまりAmazonを使わないので忘れないうちにポイントを使わないとなー。と思って

今年(毎年)年初にダイエット!を決意してそのお供にこちらを注文しました!


ちょうどタイムセールしてて2000円ほどであんぐり



体重を測ると自動でスマホのアプリに記憶されます!これは便利ニコニコ

買って良かったです。


最近メイク研究してる娘。

夜寒い洗面台で夜な夜な研究中。。

すると息子がそれをみて「ママ〜ねーねがあの人に似てるんだけど!ほらあの白って200色あるねんでって人」と報告

あ、あアンミカ様ね。。


アンミカ様。


息子と2人でいつもの方がいい。

化粧しない方がいい。と言っても伝わってない様子。

してもナチュラルメイクとかならいいけど普段の自分と乖離してればしてるほどいいと勘違いしてるようです。。

ちなみに私は陰で歌舞伎メイクと名づけてました。

まあそのうち真実に気づくかな。ほっときましょう。

でも風邪を引いたら困るので娘にこれを買いました。




こちらも届きました。


こんな感じでライト💡で光ります。

これで寒い中洗面台でメイクしなくて大丈夫🙆‍♀️です。


すると息子。。「俺も!何か欲しい買って!」となり。。残りのポイントと手出しでこちら

で全てポイントを使い果たしました。。


とりあえずお得🉐に欲しいものがゲットできましたニコニコ




私はこれでしょうか?↓でも10倍に耐えられるメンタルが。。持ち合わせてないかも。。