初詣⛩
こっちは学校が始まるの早いから始まる前に初詣は行きました
いろんなもの食べて
とっても楽しみました
載せるようなご飯あんま無いな🧸
わたし料理記録みたいなブログになてるから
作ってくれたり食べに行ったり...
なんだか楽してたかもかも♥️
前日の残りのビーフシチューをワンプレート
こうゆうのは次の日の方が美味しいよね
豆腐×胸肉×ネギ×ひじきの和風ハンバーグ
筋トレマンが胸とささみと食物繊維みたいなのしか食べないから、そっち系のご飯も作れるよーになりたいから試しに作ってみたよよよん
1番簡単なキャラです
唐揚げはあまり作らないんだけどチビが絶賛してくれたからまた作ろう〜っと

パンは手作りで作ってたの
たくさんだと思ったのにチビが全部食べた
ママのパン大好きって言ってくれるの嬉しい
あぁ〜パスタ食べたい〜
明日パスタにしよ〜かな🍝
お料理たくさんして上手になりたいよ...♥️
本当はお菓子作りが好きなのに今はお菓子作りはセーブ中。笑
ってもお菓子買って食べてるから一緒かな
色々あるけど、毎日happyに生きたいな


















