初詣⛩
こっちは学校が始まるの早いから始まる前に初詣は行きました爆笑



いろんなもの食べて
とっても楽しみましたルンルン





載せるようなご飯あんま無いな🧸
わたし料理記録みたいなブログになてるからチュー

作ってくれたり食べに行ったり...
なんだか楽してたかもかも♥️


前日の残りのビーフシチューをワンプレートむらさき音符
こうゆうのは次の日の方が美味しいよねピンクハート


カロリーめちゃくちゃ低いつもりご飯ハート
豆腐×胸肉×ネギ×ひじきの和風ハンバーグ
フカヒレスープ


筋トレマンが胸とささみと食物繊維みたいなのしか食べないから、そっち系のご飯も作れるよーになりたいから試しに作ってみたよよよん爆笑



1番簡単なキャラですてへぺろ



唐揚げはあまり作らないんだけどチビが絶賛してくれたからまた作ろう〜っと音譜




パンは手作りで作ってたのハート
たくさんだと思ったのにチビが全部食べた笑い泣き
ママのパン大好きって言ってくれるの嬉しいハート


あぁ〜パスタ食べたい〜
明日パスタにしよ〜かな🍝







お料理たくさんして上手になりたいよ...♥️
でもたくさんお料理したいけど、痩せたい、、、

本当はお菓子作りが好きなのに今はお菓子作りはセーブ中。笑

ってもお菓子買って食べてるから一緒かなてへぺろ






色々あるけど、毎日happyに生きたいなおねがいキラキラ





2021ハート
2020年丸一年こっちで暮らしたよん爆笑

振り返ると色んなところ行ったな


レゴランドもUSJも
遊園地の年パスも買って
コアラも見に行って
大好きなイルミネーション
12月の締めはディズニーラブラブ

凄く充実したねおねがい


今年は引っ越して行ったことない場所にたくさん行ったねルンルン




基本波瀾万丈だからまた何かあるんだろうけど
3年間の厄年をやっとやっと終えて、、
2021年はどんな年になるか楽しみチュー


厄年本当毎年えぐかったな....笑







初売り行きたい...
友達も家族もいないし
彼とは距離置きたくて来ないで貰ってるし
こんなに引きこもりな正月ははじめて...びっくり



まっ息子は引きこもり好きだから全然幸せそうなんだけどさニヤリ









今年はワンプレートおせちにしたよピンクハート
料理苦手な私が中々彩りが綺麗でパチパチ👏
伊達巻もぜーーんぶ手作りキラキラ




貰ったおせち、お正月っぽくしたちらし寿司♡
ちくわたくさん貰ったから磯辺揚げにしたら秒即で無くなった...キョロキョロ良かった笑





今日はすき焼きかな🐮🎍
スーパーがすき焼きアピール凄いから笑
本当は鰻とお吸い物ってのがいい。笑

それでお正月は終わりって感じだね👏



モチやらご飯やら食っちゃ寝して、ぶたちゃん🐷




初詣⛩早く行きたいな〜〜
本当の年末にたくさん回ったし、そんな焦らなくてもな...とか思って気が進まないのよね。


少し落ち着いたら行ってこよっと照れ







さて、そんなところで、、
今年は健康で幸せな年でありますよーに🙏✨


ワイン飲みたくて、、
夜ご飯はブラータとタン♡

このブラータ欲しいと思う時にはいつも無い(>_<)




ミートボールパスタ♡うんみゃい




遠足のお弁当は鬼滅だよん♡




これもワインが飲みたくて...昼から1.2時間は弱火で煮込んで、ホロホロで完璧♡





これは大好物のパスタ♡





これはお家ピクニックのクリボー弁当♡







あぁ〜あ。お料理上手になりたいな(*´꒳`*)
どうやったら上手になるんだ。