数日前の遠足お弁当❤️
おかずは好きなものを入れると変わり映えのない内容ですが...w
人の顔が苦手だからマリオ失敗した時のこと考えて6時前に起きて作ったんだけど、大喜びで良かった♥️マリオは初めて作ったの✨✨
もっと凝りたいんだけど、朝7時までに作るにはこれが限界。。
もうそろ終わりかな?と思いながらずっと作り続けてるキャラご飯...なんなら今の方がキャラクターにしてとお願いされる🥺♥️
ある日のひとりランチ。
オールブランで作った健康焼きドーナツ♡
チョコも72%のやつ♡
んー美味しい♡
最近は毎日ワインと食べてるんだけど...
これは白ワインの方が合う味したよ♡ww
めんどくなったよ♡笑
やっぱり一軒家で庭あるお家がいいな(*´꒳`*)
いい加減BBQしたい。ww
てか、こっちに来てボロいとこばっかで全てのクオリティ低過ぎるし、例え温泉でも何でもボロいしお洒落なとこ全然無いし、つまんな。笑
あぁ〜あ。真っ白でキッチンも大きくて、なんならキッチンの横にダイニングが繋がってるよーなやつ!そんな家がほしー✨
なぜなら、最近はキッチンに椅子置いてそこで食べちゃってるから!!!笑
なんぼ可愛いご飯作っても...田舎臭いんだよねw
理由は他にも色々あるが、無理ゲーだ_| ̄|○
地元帰ってもう一度普通に働いて、、やり直したい。。
けど、子供は帰りたがらない( ˙-˙ )




















