数日前の遠足お弁当❤️

おかずは好きなものを入れると変わり映えのない内容ですが...w
シナモンとマリオ♥️


人の顔が苦手だからマリオ失敗した時のこと考えて6時前に起きて作ったんだけど、大喜びで良かった♥️マリオは初めて作ったの✨✨

もっと凝りたいんだけど、朝7時までに作るにはこれが限界。。





もうそろ終わりかな?と思いながらずっと作り続けてるキャラご飯...なんなら今の方がキャラクターにしてとお願いされる🥺♥️















ある日のひとりランチ。

オールブランで作った健康焼きドーナツ♡
チョコも72%のやつ♡
んー美味しい♡



こちらはスーパーでたまに見かけるマンボウさん♡初めて買って調理してみました♡美味✨





こちらは凄く大きい豚バラブロックを持ってきたので、前日はカレーにしたけど、、すごく余って角煮を作ったよん🐷卵も美味しいし最高でした✨



こちらは豆乳で適当に作ったよん♡
最近は毎日ワインと食べてるんだけど...
これは白ワインの方が合う味したよ♡ww




これは、わたしの大好物ね♥️

あ!今日も買いに行ってこよー♡
チーズちゃん♡



まだまだたくさん載せたいけど、
めんどくなったよ♡笑








やっぱり一軒家で庭あるお家がいいな(*´꒳`*)
いい加減BBQしたい。ww




てか、こっちに来てボロいとこばっかで全てのクオリティ低過ぎるし、例え温泉でも何でもボロいしお洒落なとこ全然無いし、つまんな。笑




あぁ〜あ。真っ白でキッチンも大きくて、なんならキッチンの横にダイニングが繋がってるよーなやつ!そんな家がほしー✨



なぜなら、最近はキッチンに椅子置いてそこで食べちゃってるから!!!笑


なんぼ可愛いご飯作っても...田舎臭いんだよねw




理由は他にも色々あるが、無理ゲーだ_| ̄|○



地元帰ってもう一度普通に働いて、、やり直したい。。

けど、子供は帰りたがらない( ˙-˙ )






 













いつからか赤が飲めるよーになり、
彼のワインを勝手に飲むであーる♡♡


自分で買ってきたワイン美味しくないんだもーーーん♡




身体が宜しくないのに
死ぬかもしれないのに
アルコール注入♡




でもご飯はヘルシーヘルシー♡


魚。家の中が臭くなるから全然食べてこなかった魚。ww






マッスルなんちゃらの餃子。
でも2袋も届いたけどセロリの味する。嫌い
とりあえずヘルシーだから餃子は暫くこれで我慢する。







またもや魚。w









豆腐と鶏肉とひじきしか入れてないよ。
つなぎなしでも美味しい♡
スーパーだるくて、大葉と大根おろし無くて物足りにゃい。








野菜ばっかり食べてます。










ここからは糖質下げてるおやつ♡
おからのシフォン





おからのパン








おからのココアパン







無糖ヨーグルト×カッテージチーズ
下はオートミール






オートミールとバナナのみのクッキー







最近のハマってる朝ごはん
オーバーナイト オーツ

これが大好き



おからパン作って、
おからパンdeパンプディング



オオバコでわらびもち





ぜんぶお砂糖はラカントで作ってるの♡




生きるために糖質をなるべく抑えたい。
どうせなら脂質も抑えてダイエットしたい。
がんばれわたしヽ(´▽`)/


でも食べる量が半端ないから結局おデブちゃん♡




























地元かえりたいよショボーン
田舎無理。不便ボロいつまんない。

1番はママパパに会いたい。







わたし毎度のことながら好きが2年持たない....

もう...げんかい....





愚痴愚痴愚痴







あいつ以外に初めて暴言吐かれてブスって言われたショボーンショック〜。

てか、怒って連絡くる仕方がそっくりすぎてビビる!!!!wあいつかと錯覚したわw


どんだけ可愛いのかとっても拝見したい照れ





ブスって言われるのが1番気に触るムキー
そこかよって感じだけどwww




あぁ〜とっても言い返したい。



「裏垢がダイエットだらけだけど必死に頑張ってるのかな??大丈夫そ???w」

「いつもアイコンの写真のセンスとかも無いけど大丈夫そ???w」

「必死過ぎてきもいんだけど何したいの??大丈夫そ???」


とか、もう言いたいこと山ほど。ニヤリ








もう嫌になってきた...地元帰りたい。
わたしもうやっぱり人を信じれない。


何もかも嘘なのかな?って思ってしまうトラウマはもはや変えられない。





そして毎回他人に振り回されて言い合いになって、このグダグダしてる感じが本当会いたくなく無くなる。










2日前までストーリーでも大好きアピールしてたくせに、、、ね。

こんなん作れるよーになっちゃうんだから。
わたしBBAなのに....👏www









もう嫌なこと立て続けで心折れる。
折れた。ショボーン



DVやろうに喧嘩するとブスって言われて常に女子力下げてこなかったから、今回も言われて火ついたわ。

自分磨きしよっと♥️

でも自分磨きより、体調どうにかしないとだけどえーん







気分転換に明日どっか行こう❤️