ひな祭り♡パチパチ👏
さくら餅以外は作りましたラブラブ

桜餅も作りたかったんだけどね!!!
労力をかけるより買った方が安かったりすることもあるよねキラキラww




お雛さまは実家なので今年も写真が撮れないのが心残りショボーン




お気に入りのエプロンをして...ルンルン
エプロンより自分...爆笑














ぴえんなこと書かせて。


この世界に居たい
いたいいたいいたいいたい




私の人生は辛いことばかりなの。


守らなきゃいけない我が子がいるからこそ
不安で最悪な先しか見えなくなってる。





1番そばにいて欲しかった昨日今日....
腕の中で泣き崩れたかった。
心が張り裂けそうなそんな日。




寝てる娘を私のベッドに連れてきたから、ねてる娘に泣き崩れて眠ることにするショボーン




おはよん☀️
寝過ぎた日ハート

朝子供の用意するのに起きて洗濯だけフル回転ささて二度寝。合計12時間は寝たよルンルン

なんて幸せなんだ....








朝起きてとってもお弁当作りたかった日♡
みんなどこ行くの??ってなるよね笑

お天気良いからベランダで食べて?弁当。笑い泣き


息子が大好きな、
カービィちゃん星メタナイト

冷蔵庫に材料無くて足作れなかったしトマトも卵もないけど....うんっ中々大丈夫そ♥️


難しいのは作れないけど、
完全わたし趣味チュー




この弁当箱は、ジュース買ったら付いてくるおまけの弁当箱なの♡ブルーノの可愛いラブ






卵が最近大好きな2人に天津飯ピンクハート
私このご飯を食べたことないから正解が知らない....笑

甘酢は無理だから、優しい味にしたの♡
とっても美味しかったらしくて良かったおねがい




玉ねぎのマリネ食べたくてガッツリ食べたらその日も朝起きても部屋まで臭いと言われた....笑
美味しかったん爆笑




冷凍の炒飯にしたら、
お店の味がするって喜ばれた。爆笑

私の炒飯が2人ともすきじゃないから....
炒飯だけは本気で苦手。笑














痩せたい痩せたい痩せたい


毎日痩せる気なしハート






自粛生活これにて終了ピンクハート
2週間気狂いそ〜だったアセアセ





ネットスーパーとAmazonで生きてたよん♡
携帯ポチッてお洋服も♡笑




お洋服引越しのたびにたくさん棄ててるはずなのに凄いことになってるニヤリ








お家の模様替え×フローリング拭きまくり×重曹でレンジやキッチンピカピカ×お洋服の整理キラキラ



やり出したら毎回止まらなくなって模様替えが始まる

リビングはよく模様替えするけど、寝室も模様替えしてベッドの配置変えるの大変だった....けど、気分変わっていい感じブルーハーツ








自由になってカフェ☕️
うんみゃす♡おいしかった♡







ちびたちとおうちカフェ🍰
リボンがチョコ硬くて失敗しちゃったショボーン

でも誰かにあげるわけぢゃないし
可愛いかったからいいんだハート





最近は食べ過ぎたな〜と思ったら
自分だけパスタを白滝に変えるの♡

全然美味しくないよ?笑
今日は家にあるものでトマトパスタ♡


彼が買ってきてあるものが全部カロリー低いから、ささみのトマトパスタ🍝

トマト缶とにんにくと鷹の爪と白ワインがあれば具は何でも良いのさおねがい




いつもは白い白滝なんだけど、これはこないだの残りの家にあった黒い白滝!!!笑

黒使うと見た目の衝撃!!!!笑




結局ちびにはミートパスタ作ってて
それ食べたくて食べちゃった♡笑


自分で作るパスタが好きすぎるピンクハート





これは自粛で買いに行けないから、
ポテトもじゃがいも型抜きにして
パンも自分で全部作ったよ👏

スープはさつまいものポタージュ🍠
適当に作ったのにとっても美味しかったみたいで良かったキラキラ

初めてバンズ作ったけどうまくいってよかった爆笑







フランフランに食器買いに行きたい....♥️