自粛生活これにて終了

2週間気狂いそ〜
だった
ネットスーパーとAmazonで生きてたよん♡
携帯ポチッてお洋服も♡笑
お洋服引越しのたびにたくさん棄ててるはずなのに凄いことになってる

お家の模様替え×フローリング拭きまくり×重曹でレンジやキッチンピカピカ
×お洋服の整理
やり出したら毎回止まらなくなって模様替えが始まる〜
リビングはよく模様替えするけど、寝室も模様替えしてベッドの配置変えるの大変だった....けど、気分変わっていい感じ

自由になってカフェ☕️
ちびたちとおうちカフェ🍰
リボンがチョコ硬くて失敗しちゃった

可愛いかったからいいんだ

最近は食べ過ぎたな〜と思ったら
自分だけパスタを白滝に変えるの♡
全然美味しくないよ?笑
今日は家にあるものでトマトパスタ♡
彼が買ってきてあるものが全部カロリー低いから、ささみのトマトパスタ🍝
トマト缶とにんにくと鷹の爪と白ワインがあれば具は何でも良いのさ

笑
いつもは白い白滝なんだけど、これはこないだの残りの家にあった黒い白滝!!!笑
黒使うと見た目の衝撃!!!!笑
結局ちびにはミートパスタ作ってて
それ食べたくて食べちゃった♡笑
自分で作るパスタが好きすぎる

笑
これは自粛で買いに行けないから、
ポテトもじゃがいも型抜きにして
パンも自分で全部作ったよ👏
スープはさつまいものポタージュ🍠
適当に作ったのにとっても美味しかったみたいで良かった

初めてバンズ作ったけどうまくいってよかった

フランフランに食器買いに行きたい....♥️