{2517671D-1A64-46C2-A6F9-C50B155BAD27:01}

昨年末の話。
RISING福島復興支援コンサートの最終日に特別出演した、
平愛梨ちゃんの振り付けと
ディレクションをさせていただきました。
普段テレビドラマやバラエティでは見られない
意外な一面(選曲と歌声が正にそんな感じでした。)を出したくて、
ダンサーさんは勿論の事ながら
本人にもガツガツに踊っていただきました。
聞けば人前で歌って踊るのは人生初との事!?
ダンスレッスンも約10年振りだったみたい。
しかしながら、嫌な顔一つせず、
タイトスケジュールの合間をぬって
陰ながら猛練習する愛梨ちゃんの姿に、
プロ根性というか、
このイベントで自分も何かしたい!
という強い想いをビシビシ感じました。
本番も僕の想像を遥かに上回る出来!
もう、さすが!の一言です。

ダンサーには(左から)KAHO,MIZUKI,AKKO,SAKIの4名。
ブッキングはKENZOにお願いしました。

今年はこうしたアーティスト活動も
視野に入れていきたいという愛梨ちゃんに
2015年も期待大です!



{0CDC75BA-6ED1-4F59-9129-DEBAAC4A38AA:01}




奇跡的にも本番の衣装が二人とも赤x黒!?
でした。

こう見ると、振付師というより
バックダンサーとの記念写真っぽい(笑)


愛梨ちゃんの奮闘ぶりはこちらにも綴ってあります。
↓↓↓
平愛梨オフィシャルブログ『Love Pear』














そして、、、、、









昨年お話しをいただき、
フツフツとあたためてきたビッグイベントが
いよいよ情報解禁となりました!!











21st ANNIVERSARY - 2015 m.c.A・T 祭 - 『俺フェス』



{7DC9AC6C-6165-4808-B8FC-695FCCF57BC2:01}


ゲストには、、、

DA PUMP の他に、


島谷ひとみ さん、小柳ゆき さん、中西圭三 さん、
urata naoya (AAA) くん、 BETCHIN' の皆様!!

更に、コラボアーティストとして、
Lead くん、橘慶太 (w-inds.) くん、
んでもって、三浦大知 くんも!!!


こりゃ、ハンパない!!!!
今から楽しみっす!!!


詳しくは
↓↓↓
『俺フェス』特設サイト
をチェック!!!!






ではでは、


今週も張り切って!!!