平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba


テーマ:




色んな方から「撮影お疲れさま」と声をかけて頂く機会が増えました。

そこで思う…

「撮影、お疲れ様?撮影…」

うん。本当におつかれだった( ̄▽ ̄;)

お化け屋敷も入れない、電気を消して寝れない、夜道を歩くことも出来ない…


いい年をしてお恥ずかしいですが、人が想像してる以上に怖がりなのです。

撮影中、目の錯覚なのか?私にもよく分からないが自宅で、起きているはずなのに目の前にスープが現れその中から手がダーーッて飛び出す!!!!!!

嘘だと思う、普通なら!!


でも本当なんです(><)

実際、、、このようなことが映画の本編である、、よ、、。

と、言っていいのか分からないが、、、

とにかく怖かった(><)

幽霊役(佐伯伽椰子)の 最所美咲さんは本当に凄いと心から思いました!!

演技!と分かっているはずなのに私は全身全霊で恐怖を感じてしまい撮影どころじゃなかった。

本当にスタッフさんにご迷惑おかけしました。

先日アフレコ録りがあり映像見るの恐いなー、また変な現象おきないかなー?とその日を向かえたくないほど不安でいたら、、、

恐怖シーンだけは私が見ないで済むように編集した映像でのアフレコ録りを準備していて下さり、もう本当にスタッフ様方に感無量です(>_<")涙)

人生初のホラー映画に挑戦でしたが、言えることはただ1つ。

怖い現場には優しいスタッフさんは欠かせない!

本当にお一人お一人のスタッフさん、みな全ての方が、親切で優しすぎました。

この場をかりまして、本当に感謝致します。

※公開を待ってくれてる方々へ

ホラー映画をよく見よう!と思えますね!!驚ッ)
その度胸に完敗です。
私は演じていません。そんぐらい素で怖かった(><)

きっと怖いです。
だから、一緒に行こう…なんつって( ̄▽ ̄;)

でも、本当に誰かと一緒に行って下さい!!

私は誰かと一緒でも見れるかな?って感じです。
スーパーサイヤ人ぐらい度胸ある人とじゃないと見れない!!

ホラー映画を見に行くツアーとか企画してもらえないかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(64)
平愛梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み