また来た!集会勧誘ハガキの無神経 | 西方十万億土乃皇命

西方十万億土乃皇命

A wanderer former JW

What is the difference between Jehovah's Witnesses and others?
They are the bad Pharisees of the 21st century.

"Vanity of vanities, all is vanity."【King Solomon】

"The world is fake and vain"【Prince Shotoku】

もう辟易します

不気味なしつこさ

また来ましたよ
公開講演の勧誘ハガキ!

まったく自分たちの奉仕報告のダシにしようってことですよ
今までなんの接触もせずに何ですかいきなり!

生活上で不愉快を一番感じるのがコレです。

こんなハガキ書いて、イイつもりでいるこの無神経さは、集会の洗脳度合いと、どんなに社会常識や人間らしい良識を失っているかを表す証拠ですよ。

呆れ返るのと、その下心の醜さ、汚らわしさに身震いすること想い!

第一、交わっていないからには、それなりの理由や傷があるはずで、その重要な事は一切問わないし聞かないで、ただ一方的に「こっちに来い」だけ!バカなんですか?

人格無視も甚だしいし、それで誰が喜んで参加すると思うのか?
「多分、参加しないだろう」とも思っているでしょうね。なら余計に迷惑千万!


これから、毎週ハガキ出すつもりか? 自分は奉仕したという自己満のために
「それで参加でもしてくれたら、手柄にもなるし」くらいは考えていそうな・・
 

ロシア政府への手紙送付作戦もこんな動機か?

統治体が個人を軽視するのも、こんなところに出ています。

離れている人間の理由や事情など配慮も何もないただの押し売り!
今後あまりしつこかったら、ベテルと警察に通報しようかな

しかし、ベテルの塩対応もひどいので、警察だけにしておくか?
ベテルに電話すると、まず会衆を特定しようとするばかりで、ひとの訴えなんぞうわの空で、個人情報を根掘り葉掘り聞きはしても(非通知でかけてるのに番号聞いて来ましたからね)、結局は地元の長老に回して丸投げするだけ。 「おまいらの管轄から苦情が来たぞ!オレに迷惑かけるな!立場弁えろ!ベテルの邪魔するんじゃねえ」
これじゃ問題意識なんて持つわけもないし、話聞いてないのとおなじですよ。
何しろ、自分たちは絶対に正しいんですからね。

とにかく、非常に不快!気持ち悪い!
これを例えるとなると、どんな気分か?
ゴーカンされる感じ?それもホモ!

女子高生が「お父さんのパンツとわたしのを一緒に洗わないで!」と絶叫する感じ?
とオッサンのわたしが言うほどなんですよ!

ああ汚らわしいっ!・・っと清純とは縁もゆかりもないこのオッサンが叫びたくなるほどの汚水管並みに忌避したい、ものみの塔のオッサンの汚らわしさ!

その裏の動機の無知さ野蛮さ貪欲さ!
もう堪りません!


ふと、自分も伝道していたときには、こんな動機でもいたのかと思うと、ガッカリしますね。

もっとも、交わらなくなった人に、わたしはこんな事はしませんでしたよ。
ちゃんと事情を聞いて、その立場を理解しようと努めたもんです。

だから、このハガキ出してくる下劣漢はやっぱりそれなり非常識か変態です。

何が下劣かといえば、ひとの事情を考えず、自分の事情だけで行動すること、それもインチキカルトの自覚なく、人を少しも顧みない傲慢さ野蛮さ頑固さ無能さバカさ・・・

ものみの塔のレベルがどんなに低いか、これがその一例ですよ。
百害あって一利なし!

ハルマゲが来るとか来ないとか云う問題なぞ、遥かに超越したバカさ加減です!

この変態性も先天性ではなかったのでしょう。集会・奉仕の洗脳から来た後天的獲得形相で、それに人を誘うという・・・

それとも・・断絶させたい?? それも有り得る??

もう一通来たらいよいよ行動起こしますかね。

まず、本人に通知、「もし、また次を送ったら・・・」



みなさん!この道理も弁えないバカ宗教、なんとかしてくださいっ!