案内!
今週は土日ともに案内が入り、久しぶりに張りきってます。
一組は中古のマンションをお探しで2000万円前後と20代後半のご夫婦!
価格帯的にも堅実なタイプ、家賃を払うなら買ったほうがいいとの考えです。
もう一組は一戸建て3500万前後でいいのがあれば的な感じ、
かなり長期戦になりそうです、でもお客さんにも勉強してもら為
本日、数件案内し、仲介や売主の違いなど、それはそれは分かりやすく説明しながら現地到着
大手パワービルダーの物件を紹介していますと、そこに仲介業者のA社の新人らしき営業マンが
直立不動で立ってます・・・怖いんですけど ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
会社の先輩や上司に現地待機のときは立ってろって言われたパターンですね。
その新人君もいずれは、やってらんねぇ~感を出して畳間で寝ます!
間違いないですZzz…(*´?`*)。o○
で、見回りの上司にばれて罰金だの罰だのなんだの始まり辞めてくのです。 それがほどんどです。
案内の途中にそんなことを考えながら、新人君にちょっと質問
この物件は御社の社有物件ですか?って聞いてみると
元気よくハイッ! 弊社の社有物件に今日からなりました。
私
えっ?飯田産業の標識でてますよ!
新人君
でも、大丈夫です???何とかします?と本気で言ってました。???
ぜんぜん意味が分からなかったのですが、何とかなるんでしょうね
彼なら
まずはマナーから!




