お疲れちゃんです!


ゴールデンウィークも終わって、1週間くらいが経過しまいたね


5月の中旬です、


そうなると、あれの準備しないといけませんね。


そうですね!


宅建です!


一度合格してしまえば一生の資格ですが、平均合格率は17%程度


10人に2人は受からない計算になります。


不動産業に携わる人間は必須の資格です、頑張って取得しましょう!


ちなみに、私は5点免除を使って3回で合格しました。


ほとんど忘れましたけどね!



早く取り掛かったもの勝ちですよ!


さぁ!楽々宅建塾買いましょう、一番分かりやすい参考書ですよ!



受かれば勝ち!