お疲れちゃんです!
ゴールデンウィークも終わって、1週間くらいが経過しまいたね
5月の中旬です、
そうなると、あれの準備しないといけませんね。
そうですね!
宅建です!
一度合格してしまえば一生の資格ですが、平均合格率は17%程度
10人に2人は受からない計算になります。
不動産業に携わる人間は必須の資格です、頑張って取得しましょう!
ちなみに、私は5点免除を使って3回で合格しました。
ほとんど忘れましたけどね!
早く取り掛かったもの勝ちですよ!
さぁ!楽々宅建塾買いましょう、一番分かりやすい参考書ですよ!
受かれば勝ち!