おはよございます。


先日、今年の公示価格が発表になりましたね。


銀座の山野楽器店周辺かと思いますが、


なんと、㎡単価が2700万円ですって!


単純に坪単価 8910万です。


一坪ですよ叫び


私の実家では収益マンション(25戸)1ルームが駅近で建設できます。


東京は、まだまだすごい土地神話ですね。


しかしながら、問題は収益性です、


投資価格を何%で廻せるかがキーポイントになるでしょう



最近、地方のやたら高利回りの1棟収益が出まくってます、


埼玉の奥ばったエリアで25%越えが続出してまので、


興味のある方は調べてみてください。


私はしばらく、買えません残念!