おはよございます。
先日、今年の公示価格が発表になりましたね。
銀座の山野楽器店周辺かと思いますが、
なんと、㎡単価が2700万円ですって!
単純に坪単価 8910万です。
一坪ですよ![]()
私の実家では収益マンション(25戸)1ルームが駅近で建設できます。
東京は、まだまだすごい土地神話ですね。
しかしながら、問題は収益性です、
投資価格を何%で廻せるかがキーポイントになるでしょう
最近、地方のやたら高利回りの1棟収益が出まくってます、
埼玉の奥ばったエリアで25%越えが続出してまので、
興味のある方は調べてみてください。
私はしばらく、買えません残念!