お疲れちゃんですパー


本日、私のブログご覧になり、


転職の相談をしてくださった方がいらっしゃいます。


こんな私に相談してくれるなんて感謝カゼです。


そんなこんなで、転職についての話。


確かに、不動産は魅力の業界です、


やる気次第でお金をどんどん稼げる、20代で1000万


そんな話いくらでもあります。


イメージ・・・?


実際は・・・?


はい、めっちゃキツイですべーっだ!


賃貸、物元管理、売買仲介、分譲マンションの管理会社


用地仕入、中古マンション転売、宅地分譲、注文住宅


土地活用、ワンルーム販社、ワンルーム開発、新築デベ


業種いっぱいあります。


どれを選択するかによりますが、基本最初の2,3年はキツイですよ!


どの業種にも違う辛さがあります、賃貸はクレーム多いし


用地仕入なんか、地上げに何年かかるか?


ワンルーム販売会社は、朝から晩まで、ずっと電話!


私の会社では『一生もしもし』って呼んでます。


売買仲介なんか、


ステ看貼って、電ビラ貼って、ポスティング投げまくって、


警察に捕まって・・・叫び


まぁ~とにかく厳しさはあります。


じゃぁ何で、不動産業で働いているのか?


答え・・・ギャラですニコニコ


しかも、いろんな形でギャラが発生するのが、この業界の魅力


ギャラの内容は・・・捕まっちゃうな俺


                                 お疲れちゃんグッド!






転職はDODA アフィリエイトB