12月一週目の週末です。
案内あります?
私、撃沈です、まったく案内が入りません
このままでは年明け一発目から低所得者の仲間入りです。〔フルコミの為〕
毎年年末になるとこの症状がでます、クリスマス・正月モードです。
街はにぎやかで活気にあふれていますが、不動産屋は集客すらできない状態です。
しかも容赦なく
年末年始はお金がかかります。
クリスマスプレゼントやらお年玉やら、田舎に帰る人は旅費もバカになりません
そんな事考えると、憂鬱で
仕事どころじゃなくなります!
が、しかし
今月一本やんないと年明けが・・・・・![]()
今月19・20までが勝負です、バダ・ハリみたいに捨て身の攻撃で攻めるしかありません!
あと有効週は2週
少なっ!
2010年 不安です![]()