12月一週目の週末です。


案内あります?


私、撃沈です、まったく案内が入りません


このままでは年明け一発目から低所得者の仲間入りです。〔フルコミの為〕


毎年年末になるとこの症状がでます、クリスマス・正月モードです。


街はにぎやかで活気にあふれていますが、不動産屋は集客すらできない状態です。


しかも容赦なく


年末年始はお金がかかります。


クリスマスプレゼントやらお年玉やら、田舎に帰る人は旅費もバカになりません


そんな事考えると、憂鬱で


仕事どころじゃなくなります!


が、しかし


今月一本やんないと年明けが・・・・・叫び


今月19・20までが勝負です、バダ・ハリみたいに捨て身の攻撃で攻めるしかありません!


あと有効週は2週


少なっ!

 

2010年 不安ですダウン