12月はっきり言いまして、


暇ですね


世の中は、師走で景気も悪く忘年会シーズンです、


ボーナス減るし、融資も厳しい


しかし


売上数字をつくってなんぼの世界叫び契約こそがすべてです。


ですが、世の中そんなに甘くない


簡単には売れませんよね


だけど


大好き


歩合ドキドキ


そんな事ばっかり言ってると生活苦しくなるよ、


しっかりお金のコントロールしてくださいね、


使いすぎると痛い目に会いますよ


俺みたいに・・・・(T▽T;)


さっ頑張って、もう一契約いきましょう!


売らないと年越せなくなるわ!