先日、宅建合格の話を書きましたが、


私の友人この度、見事合格し「34点」めちゃめちゃ喜んでました。にひひ


が、早速次の資格取得に向けて準備をはじてます。


毎年一個の国家資格が目標らしく来年はマンション管理士か管理業務主任者を取るそうです。


確かに、資格は身を助けてくれます、日本の現状は学歴・資格社会!


保身の為にも必要ですね。


しかし、二日後に次の資格の勉強スタートって早過ぎない?叫び


友人に尋ねたところ、


今は何をやっても頭に入る〔アドレナリンが出まくってるから〕勉強がおもしろいそうです。!!


一度、難しい資格を取ってしまうと相当な自信がつきます。


それがコツとなって


勉強が楽しくなんるんでしょうね!


この方、相当伸びますよ!


私もウカウカしてられません、不動産コンサルティングとマンション管理士とらないとな :*:・( ̄∀ ̄)・:*: