私は騙されました。


信頼している仲間で、一緒に不動産営業の最前線で頑張ってきた友人だ


もう4年ぐらいになるのか?


苦しい局面で助け合ってきたのに!


何年も前から私をだましていたようだ。


残念です。


正直信じられない・・・


結局は金か!!


あんなに面倒みてあげたのに、やってくれた。


上司とグルになって私を何年もだましていた、


金、抜かれてたとは・・・・・そんな技があるのかよ!


甘い、甘かった自分が情けない!


許せない!絶対に許せない!


今から修羅場になります。


ガチでやっちゃいますんで!