軽くな感じでブログ始めます ( ̄▽+ ̄*)
ヨロシクちゃんです。 かなりテキトウ~
このところマンデベの業績上方修正してますね。
でも、藤澤建設が逝っちゃいましたね!
私も不動産ですから「ロイヤルシティー」「ロイヤルコーポ」の中古はよく仲介してましたが・・・
管理のしっかりした会社というのが私の印象ですが
難しいもんですね、経営って
きくところによると地方の物件に手を出してサブプライムからの併せ技一本のようですよ!
確かに都内の一等地にマンション用地を見つけるのは宝探しといいますからね、
地方買っちゃいましたか!
残念です。
またハイスキルの人材が溢れますね。
業者はいい人材取り放題ですから、今現在転職を考えてる方!
再就職は狭き門ですよ・・・気をつけましょう ![]()