麻婆豆腐 | ゆるっとぶろぐ

ゆるっとぶろぐ

何となく気になった事をつづっていこうと思います!

2024年 2月26日(月)

 

    

記事を見ていただきありがとうございます

(∩´∀`)∩

 

気になった事をゆるっと書いてみようと思います爆  笑

 

ツイッターもやっておりますので良かったら見てみてください!

 

Twitter:@dmiwa39

インスタグラム

http://instagram.com/daisakumiwa1983

 

麻婆豆腐

今日も寒い!・・・・(# ゚Д゚)

ゆっくり睡眠で寒さ対策してました(;^_^A

皆さんは体調など崩れておりませんでしょうか??

 

今日は・・麻婆豆腐!

自然とお口の中に入ってます(笑)

 

 

う~ん寒い日なので暖かくてGood!

本当にウマい。(笑)。

 

中華は良いΣ(゚Д゚)

次は何を注文しようかな~( *´艸`)
皆さんはどんなお昼でした?
 

~~~~~~~~~

是非、フォロー・メッセージをお待ちしております。

※ご質問等も随時受付中です(/ω\)

 

コメントで残すのが・・・という方はツイッターもしくはインスタグラムでフォロー&メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)

 

尚・・・youtubeチャンネルを開設しました。

・・・が動画ネタがまだ決まっておりません(笑)

何かご意見があればツイッター等でどしどし受けます!

ご連絡お待ちしております( *´艸`)

~~~~~~~~~

フォローしてね