つけ麵は美味しい! | ゆるっとぶろぐ

ゆるっとぶろぐ

何となく気になった事をつづっていこうと思います!

 2023年 4月1日(土)

 

    

記事を見ていただきありがとうございます

(∩´∀`)∩

 

気になった事をゆるっと書いてみようと思います爆  笑

 

ツイッターもやっておりますので良かったら見てみてください!

 

Twitter:@dmiwa39

インスタグラム

http://instagram.com/daisakumiwa1983

 

つけ麵は美味しい!

今日も晴れで暖かくて良い1日でした。

途中で雨が降ったようですが・・

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日はつけ麵にしてみました・・・

ゴマダレみたいです(笑)

 

 

今日も・・・野菜が少ない(;゚Д゚)

 
ラーメンって美味しいですよね~
でも生めんだとやなり暖かい方が美味しいかも(笑)
 
皆さまはどんなお昼ご飯でした?
良い週末をお過ごしくださいませ~
 

~~~~~~~~~

是非、フォロー・メッセージをお待ちしております。

※ご質問等も随時受付中です(/ω\)

 

コメントで残すのが・・・という方はツイッターもしくはインスタグラムでフォロー&メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)

 

尚・・・youtubeチャンネルを開設しました。

・・・が動画ネタがまだ決まっておりません(笑)

何かご意見があればツイッター等でどしどし受けます!

ご連絡お待ちしております( *´艸`)

~~~~~~~~~

フォローしてね