給食の思い出を教えて | ゆるっとぶろぐ

ゆるっとぶろぐ

何となく気になった事をつづっていこうと思います!

 

記事を見ていただきありがとうございます

(∩´∀`)∩

 

気になった事をゆるっと書いてみようと思います爆  笑

 

ツイッターもやっておりますので良かったら見てみてください!

 

Twitter:@dmiwa1983

 

カレーとプリンが異常に人気だったな~(笑)

給食の思い出を教えて

 

カレーの日は大体欠席者ゼロΣ(゚Д゚)

 

プリンは休みが出ると奪い合いでしたからね~。

あれほどじゃんけんが憎らしいと思わなかったですびっくり

 

揚げパンとかも人気でした( *´艸`)

 

ただ・・コッペパンだけは結構な頻度で出て来ましたねΣ(゚Д゚)

たまーに机の中においておくと・・・終業式の日とかにカビてるんですよね(´;ω;`)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する