連休最終日、新百合ヶ丘での公演が、劇団民藝「夏・南方のローマンス」の巡業初日でした。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

入団二年目の終わりにこの作品に出演していて、再演では配役されないらしい、とHO.KO.LAの稽古場で話したら「じゃあ2月暇ですか?」と声を掛けてもらったのが「裸足の思い出」。空いた空間に風が流れるみたいに、まるで何でもないことのように。

そんな偶然から、ありがたいことに続けて参加して、「世界の終わりで目をつむる」に続く三作目。


東京夜光
「ユスリカ」

2019/8/28~9/1
@下北沢 小劇場楽園

作・演出:川名幸宏

 

http://www.tokyoyako.com/




「役者のおれをバカにするのはいいけど、芝居をバカにするのは許さない」という先輩の言葉が、なぜだか思い出される近ごろ。
芝居を見くびらないように。

ここに何を書くよりも、舞台でやりたいと思います。