本日MV「深海魚」の公開です。
公開に際し、Anubis Eats Heartbeatの、ぽちさんからコメントをいただきました。

////////////////

儚さと力強さ。醜さと美しさ。諦めと希望。我々のデビュー作となった楽曲「深海魚」の持つ、相反する性質が同居する内面世界や感情のすべてを表現するには、この曲の本質そのものを理解して捉えないと成しえないだろうなと思っていました。ただ美しいだけでも、ただ技術に秀でているだけでも、説得力がなければ意味がない、と。

笹本さんは、それを身ひとつで見事に表現してくださいました。演技としての表情や所作のひとつひとつもさることながら、それ以上に何も着飾ることなく真っさらにさらけ出された人間性がそこにはあり、「深海魚」の曲の世界観がそのまま可視化されたかと見紛うほど、絶対的な説得力が存在していました。特に後半から一番最後のシーンにかけては圧巻でした。これを読んだあなたには、是非最後まで観て戴きたいです。

今回こうして一緒にものづくりが出来たことが本当にうれしく、そして我々の作品のために尽力してくださったことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで素晴らしい作品となりました。どうかたくさんの人に観て聴いてもらえますように。

追伸:Andy Williamsの「Moon River」、ギターで弾けるようになったら連絡くださいね。ピアノ弾いて合わせるのでセッションしましょう。

Anubis Eats Heartbeat ぽち

///////////////

恐縮してしまうのですが、表現者として選んでいただいたこと、感謝しています。

この曲がみなさんのこころに届くことを願っています。その一端を担えれば幸いです。

Anubis Eats Heartbeatさんのデビュー曲で初のミュージックビデオ「深海魚」、ぜひご覧ください。


Anubis Eats Heartbeat
『深海魚』Music Video
https://youtu.be/9ZQ6r4hCUUw







名無しの猫みたいなわたしを、いつか誰かが拾ってくれますように。