お疲れ様です!ロクです!


本日2発目になりますチュー



1発目はこちら飛び出すハート



小さなネットショップで

パートをしているわけですが




あっ

扱っているアイテムはアパレル関係です照れ



洋服や雑貨の注文をもらって発送しています爆笑



特殊なアイテムを取り扱っているので

詳しくは話せませんがアセアセ



特殊だからか

毎日なかなかの注文数をいただきお願い




パートさんは2人だけど



ほぼ1人で

発送関係をしています魂が抜ける




もう1人は出荷作業と言うより

パソコン作業がメインになってますかねアセアセ




たまぁぁにモヤっとしますが



動いた方がダイエット!!

って割り切って頑張っています照れ




最近一気に暖かけなってきたからか

地味に仕事が忙しいですガーン




いや、いい事なんですけどねアセアセ




今日久々に出荷が多かったので

軽く腱鞘炎みたいになっています不安



右手が痛い魂が抜ける



しかも

PMS期に突入したのかだいぶ不調だしガーン



常に眠い?みたいな

やる気が全くありませんびっくりマーク





こういうのに頼るか悩むレベル不安



それか!!



アラフォーだしもしかしての更年期!?ガーン




どっちにしろ最近だるくて魂が抜ける



そんなやる気ゼロの本日のごはんはこちらスプーンフォーク




ししゃもです照れ



撮った写真の目がなんだか怖かったので

トリミングしてみました笑い泣き



久々に食べておいしかったんだけど



なんだか子供達には不評でした昇天



カルシウムとれるしいいんだけどなお願い




親の気持ちと子供の食べたいメニューが

一致しません笑い泣き



まぁ長男サンは

いつでもハンバーグか


唐揚げがいいんだろうけど




魚も食べておくれ笑い泣き





お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する