お疲れ様です!ロクです!



サッカー大好き長男サン



この間地域のセレクションがありましたアセアセ




長男サンは4年生の時に受かっているので

よっぽどの事がないかぎり

継続みたいですがガーン




そこはずっと見ていられる訳ではないし

基準がわからないので、ドキドキです笑い泣き




頑張れ!長男サンびっくりマーク



さぁびっくりマーク




この日を待っていましたよびっくりマークびっくりマーク




それは、、、



楽天ポイントの付与日お願い




昨日付与されて

早速旦那さんが仕事に必要な物を買ったり

したみたいなんで少し減りましたが笑い泣き







今これだけのポイントがありますラブ



さぁこのポイントをどう使おうか指差し



悩み所ですアセアセ




とは言っても今週末

次男サンのお楽しみ日が決まっているし



それに伴って


旦那さんと次男サン


私と長男サン



で外食予定が入っているので

そこで4,000円はポイント使用予定あるので昇天




あっっっというまになくなって 

しまいますね笑い泣き



大切に使おうと思います爆笑




お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート




このアイテム狙ってます指差し







イベントバナー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求