お疲れ様です!ロクです!



新学期が始まって

やっっっと平和な朝が訪れましたラブ



朝からゆっくりご飯食べて

撮り溜めた番組や、YouTubeみたり



ささやかなことに幸せを感じるわ照れ



今日もバリバリパートですがね笑い泣き


チーム移籍した長男サン



昨日急遽試合に行って心配でしたがアセアセ



楽しかったみたいです照れ



試合にもほぼフル出場させてもらったらしく



これからもチャンスがあったら

勝ちとってほしいなぁお願い




心配しすぎて急遽旦那さんが見に

いきましたがね笑い泣き



そこで一つの問題がガーン



田舎住みの為車が2台ある我が家



一台目はコンパクトミニバン


2台目は小さめな軽自動車



旦那さんが職場に通うのに使うだけだし、、、



って6年前に

新古車でお手頃な軽自動車を購入しました照れ



お手頃なので

かろうじてCDが聴けるのみびっくりマーク



それが今大問題になってます昇天



ナビが、、、

ないんですよね魂が抜ける




長男サン、次男サンが別チームで

活動するとなると



場所によってはナビが必要な事が

多くなりますガーン




早速昨日困りましたもん無気力



長男サンが片道1時間くらいの場所だったので

旦那さんがナビありのコンパクトミニバン



通称イナバサンを使用



あっ

イナバサンの理由は

旦那さんの推しB'zからきています笑い泣き



私は小さめ軽自動車



通称チョロQを使用した訳ですが



チョロQナビがないのに

初めていく場所だからわからなくて不安



しょうがないので

スマホのナビを使いましたが



これ、

警察に捕まるやつですよね昇天



旦那さんが前に

スマホ使用で捕まった事ありますが



罰金18,000円でしたよガーン




これは1大事でございます不安




チョロQにナビをつけるのも検討したけど




6年目のチョロQに

ナビをつける価値があるのかアセアセ




まさかのここにきて車購入か!?




新車で買うのか


中古で買うのか


はたまた残クレで購入するのか、、、




要検討ですね魂が抜ける





お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート








イベントバナー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求