お疲れ様です!ロクです!


今無性に、、、
ハイキューの映画が見たいびっくりマーク





以前Amazonプライム・ビデオで
ハイキュー!!にハマっていると書きましたが



あれから暇を見つけては視聴して

全話見終わりましたチュー



もう楽しすぎて感動してラブ



ちなみに推しキャラは



主人公の日向と


月島君ですラブ



みんな成長に感動だけどえーん


特にこの2人の成長が半端ない!


とは言え

映画館まで片道1時間半ガーン



土日はサッカー絡みでうまっている、、



映画行くとなると

次男サンがドラえもん見たがっているので




次男サンが見るとなると


旦那さん、長男サンも見るので


もれなく全員分のチケット代が必要昇天



しかもびっくりマーク

この間推しのイベント当選して

約9,000円支払済み魂が抜ける



諦めるべきかはてなマーク



諦められるのか!?



影山君も



きっと研磨も待っているはずラブ




真剣に考えたいと思います!!


サッカーのチーム移籍問題に
悩んでいる我が家





結論からいいますと、、、




移籍

決定しました





もう何言っても

行きたい!!




の一点張りガーン




親としては

挑戦してほしい

気持ちと




挫折を味わって欲しくない

気持ちがありますアセアセ





強豪チームで

自分の実力がどの位なのか試してほしい




今のチームだと

長男サンが上手い方になってしまうから




移籍した方が成長できる‼️




それと同時に、、



周りについていけるのか




キツくて大好きなサッカー自体

嫌いになってしまわないか、、、




子供にはできるだけ

挫折して欲しくない

と思ってしまう親心です悲しい





色々な経験はできると思うので

頑張ってほしいなぁとは思いますが💦





それと同時に4月から




出費増が決定となります昇天




たまたま移籍希望のチームに所属している子の

お母さんとお話しする機会がありまして、、、

色々聞けましたアセアセ

(人見知り頑張りましたよ笑い泣き)





話を聞いてびっくり‼️




いまのチームではかからなかった




ユニフォーム購入代、合宿代、

遠征代がかかるそうです魂が抜ける





どうりでみんな

名前入りのユニフォーム

着てるわけだ笑い泣き





合宿も最低

春、夏、秋、冬

とあるみたいだし、、、不安





県外遠征もあるそうでガーン





強豪チームってすごいですびっくり




果たして




子供のヤル気と

親の財力が

ついて行けるだろうか笑い泣き





不安しか

ありません魂が抜ける




サッカーするだけで色々かかるのに、、




長男サンが選択した以上

応援するしかありませんねアセアセ





母頑張ります‼️




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




サッカー少年はボールもこだわります魂が抜ける