お疲れ様です!ロクです!



本日2発目になります照れ



1発目はこちら飛び出すハート




俗に言うわんぱく男子の次男サン



毎学期何かしら購入しているのですが



今回はまさかのお道具箱が破損ガーン



「中は綺麗だよおねがい


と言ってましたが

そういう問題じゃない魂が抜ける



さすがにこのお道具箱で新学期を迎えるのは

なんだか先生に呼び出されそうだったので昇天




新しく購入びっくりマーク






近くの昔ながらの文房具屋さんが

全品2割引で販売してくれるので

そちらで購入しました照れ



一緒に筆箱も購入飛び出すハート




今まで使っていた筆箱が

まぁひどい感じで魂が抜ける



こういうマグネットタイプだったけど


3年生からは自由なので購入しました爆笑



ただびっくりマーク


旦那さんが一緒に買いに行ったんだけど

選んだ色がなぜか水色ガーン



、、、



いつまでもつかしら魂が抜ける



後はレッスンバッグや


上履き袋を購入しました照れ



あっ
びっくりマーク

後赤白帽子も購入ネガティブ



まぁ進級は色々お金かかりますね昇天



ちなみに



長男サンは

筆箱と赤白帽子のみ購入昇天




助かりました笑




子供達よ、、、



大切に使っておくれお願い





お付き合いいただき

ありがとうございました音符



イベントバナー