お疲れ様です!ロクです!



年度末

子供達は学校から色々持ち帰ってきてます照れ




長男サンは使ったの!?って位綺麗なのですが



次男サンがね、、、昇天




まずは中身




なかなかの乱雑ぶり無気力



ちなみに

クレパスがめっちゃ綺麗ですが


2学期の終わりにまさかの蓋をなくす事件

がありまして一式新調しております魂が抜ける




まぁこの位じゃ許せるんですよ、、、




問題が



本体びっくりマークびっくりマーク




信じられます?



まだ2年しか使ってないんですよ不安



こんなに破損されます?



ちなみに

4年間使った長男サンのお道具箱がこちら




角はむけていますがまだまだ使えます照れ



次男サンは書い直しだなぁ魂が抜ける



破損されたく無いので

こういうプラスチックも考えましたが



旦那さんが次男サンはきっと

プラスチックすら破損させるから

逆に危ないんじゃないかと不安



確かに

割れた時の危険度はプラスチックの方が

ありますよねガーン




となると今使ってるのと同じタイプ?



まさか2年で買い替える事になるとは
ガーン



他にも赤白帽子は汚れゴムがなくなってるし

上履きはむけてるし魂が抜ける





意外と短い春休み
早めに準備したいと思います昇天





お付き合いいただき

ありがとうございました音符




学校用品意外とお高いですよね無気力




【生協の宅配パルシステム】資料請求