お疲れ様です!ロクです!



またお買い物マラソン始まるとかびっくり

イベントバナー

 


そろそろ食材の買い物へ

行かないといけないのですが



スーパーに近づきたくない不安



近くの安めなスーパーに最近行くのですが

かなりの確率で知り合いに会いますガーン



この間は1日に3人の知り合いに会いましたアセアセ



スーパーで知り合いに会うと気まずいのって

私だけですか?



あまり会いたくない知り合いじゃなくても



なんかスーパーのカゴの中を見られるのが

恥ずかしいというか、、、



向こうが国産和牛がカゴに入っていて



こっちが豚コマしかも割引品


だとなんだか気まずくて笑い泣き



会わない時間を狙うとか無理だし昇天



忍者の様に隠れながら買い物している

私がいます笑い泣き




サッカーのチーム移籍をした長男サン



強豪チームへ行きたい



気持ちがあったけど、1番は仲がいい友達が

そのチームに所属している事もあったのかな?



またその友達が良くできた子でびっくり




面倒をよく見てくれる子だし

明るいから誰からも好かれているし



礼儀正しいし




出来杉君?




この間も

うちの長男サンがリブスを後ろ前で着ていたら

教えてくれたり




うちに遊びにきたら

必ず靴を揃えて上がってましたびっくり




しかも!!




チーム移籍したばかりで

新しいチームのTシャツがなくて練習試合に

代わりのTシャツで出ようとしていた長男サンに





わざわざ自分のTシャツを持ってきて

貸してくれたという感動エピソードもありますお願い




まだ慣れてない長男サンに

色々教えてくれるみたいだし、、、




何故うちの息子と友達やってるのかが

最大の謎です笑い泣き




長男サン、、




呆れられない様にもうちょっとしっかり

しておくれ魂が抜ける





お付き合いいただき

ありがとうございました音符



イベントバナー