お疲れ様です!ロクです!



本日2発目になります照れ



1発目はこちら飛び出すハート



推しのドラマ主題歌が決定して

少しウハウハな日々です笑い泣き飛び出すハート




ドラマ主題歌🟰TV歌唱あり!?




推しの活躍が自分の子供の活躍並みに

嬉しいのでいまから楽しみですラブ




あわよくばバズってほしいキョロキョロ




推しの良さが

世間に伝わりますよーにびっくりマークびっくりマーク




本日の夕飯は、、、




サッカー絡みのお疲れ様会なので

家族で13,500円とお高い外食です昇天




長男サンはもちろん

次男サンも楽しみにしているので




そこは割り切って

楽しみたいとは思いますけどね照れ




また何かあったら報告しますキョロキョロ



春が近づいてます桜



薄着の季節がやってきますね昇天



節約と一緒で
ダイエットしたい!といいつつ
全くやっていない毎日無気力


いい加減頑張らなければえーん



ダイエットもですが、
体力アップもしたいのですびっくりマーク



と言うのも体力がなくてアセアセ



例に出せば年末に行ったディズニーランド

子供達がスプラッシュマウンテン
に乗りたいって事で


入園したらスプラッシュマウンテンまで
走る計画でした、、




知ってる方ならわかると思いますが
入園口からスプラッシュマウンテンまでって
だいぶ離れていてアセアセ




走れるか!?って不安もありましたが
子供達の希望を叶えるため走りました笑い泣き




ですが、、、




私だけ途中で挫折不安



子供達に応援してもらいながらなんとか
スプラッシュマウンテンに辿りつきました魂が抜ける



運動しなすぎて体力ないんですよねガーン



ジムに入会なども考えましたが


節約と真逆なことになってしまうし、、、



入会したところでちゃんと通うのか!?
と言われれば微妙なところ昇天



、、、


ズボラなのでね知らんぷり




そこでびっくりマーク


春からまずは
宅トレから始めたいと思います爆笑





宅トレと言えば竹脇まりなさんかなラブ



前に10キロ位ダイエットに成功

した時も宅トレでした凝視



宅トレと食事管理で

いい加減本気にダイエットと向き合いたいびっくりマーク




まずは室内ウォーキングから始めようかな爆笑




そして、、、



目標今より➖10キロびっくりマークびっくりマーク




達成できる様に

頑張りたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




ダイエットの基本とは!?





イベントバナー

 









新たに達成したい事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する