お疲れ様です!ロクです!




昨日はわたしはお友達とご飯でしたラブ





月に1度のおしゃべりタイムになりますチュー



大体ファミレスで

4時間〜5時間オーバーでしゃべりますかね笑い泣き



中学からのお友達で

きっと彼女以上にわたしを知る人は

いないでしょう笑




たまたま近くに嫁に行って

子供2人共学校は違うけど、同じ歳の子どもがいるので話も合います照れ



女の人って

そういった環境に左右されますからね驚き




学生時代仲良くても

結婚してるとか、子供がいるかとかで

変わってくる気がしますからね悲しい





寂しい気もしますが

今あるお付き合いを大事にしたいと思います爆笑




出費が続く我が家、、、




昨日は長男サン退団の為


一緒にやってきた

メンバーにプレゼントがしたい!



って事で色々悩んだ結果

無難なタオルに決定びっくりマーク




こういうのセンスが問われるので苦手です悲しい



ってか人気のノースフェイスとかどうだろ?

とか思いましたが



タオルで3,000円もしましたよ昇天



アウターも高いなって思ってたけど


お高くてタオルすら買えないわ笑い泣き




他にもスポーツドリンク1ケース

団に渡す予定なのでなかなかの出費ですよ魂が抜ける





そして

今日もまた出費がありますガーン



もう泣きたいえーん




まず、、、



今日は長男サンの歯科矯正の診察日




そこで歯科矯正の分割払い金20,000円不安




もうこれは払わなければいけない出費だし




わかっていた

出費なのでしょうがないのですが、、、




本日夜はサッカーのチームのお疲れ様会




うちは長男サンが最後だし

みんな参加するので参加しますが、、、


 


会費がめっちゃ高額昇天




旦那さんも行くので

合わせて13,500円無気力





出費パラダイスすぎて恐怖でしかありませんアセアセ




長男サンの移籍が終わって

春になったら少し落ち着くかなえーん




もうしばらくの辛抱かな?




他で節約するしかないので

頑張りたいと思いますえーん




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




贈り物悩みます真顔







イベントバナー