お疲れ様です!ロクです!



本日2発目になります照れ



1発目はこちら飛び出すハート



今日で今週が終わりましたラブ



明日長男サンの最後の試合予定でしたが

多分雨予報で無理かなぁガーン



本当に最後の試合になるので、、、



見たかったなぁ悲しい



そんの長男サンは楽しそうに

移籍先のチームの練習に行きましたよ知らんぷり



毎日練習行くんだってさ笑い泣き



そんな本日の夕飯はこちらスプーンフォーク


 

オムライスです照れ


これは次男サン用で

自分でケチャップで書いてました爆笑



ちなみに、、、



大好きなアニメマッシュル

顔にある模様らしい笑い泣き




かなりのハマり具合です笑い泣き



兄はサッカーにハマり、弟はアニメにハマり

なんだか忙しそうです笑



昨日仕事終わりにサクッと行ってきましたびっくりマーク





無印良品爆笑




行きたくて行きたくてたまらなかったのよラブ





ただいまなんてったって

無印良品週間で10%オフラブ





購入してきたのはこちら飛び出すハート




行きたい行きたい言ってたいたけど




わたし、節約主婦なので

かなり吟味いましました照れ




いつものティッシューは絶対びっくりマーク




こちらのケースに入れて使ってます爆笑




花粉症率の高い我が家なので

この時期のティッシュの減り方はヤバいです不安





みんなで鼻かむから一瞬で終わります笑い泣き





即席の味噌汁は買っておけば

ちょっとしたお昼なんかに使えますラブ



わたしの手抜きお昼の時は




ご飯、納豆、即席味噌汁で十分です照れ    




そしてびっくりマーク


今回のメインはこちら





オールインワンジェルです照れ




お肌の曲がり角をすぎておりますので

エイジングケア大事びっくりマークびっくりマーク




新しくなったこちらと悩んだのですが




基本夜はパック人間なので



オールインワンジェルを使うのは

朝のみなんですよねびっくり



日中恐ろしいのが日焼け不安



美白成分が入っているなら

入っているに越した事がないびっくりマーク




って事で美白タイプにしてみました照れ




今の使っている化粧水が終わったら使うので

楽しみですラブ




そして、、、



悩んだのがありまして、、、




それがこちらのカーディガンびっくりマーク




1,990円と無印良品さんの中では

かなりお手頃価格かとラブ




色で悩んで購入せずでした悲しい



色が、、、、


(画像はお借りしました!)



白、ライトシルバーグレー、黒、赤、スモーキーイエロー、ブルーの6色展開でして




ブルーはブルー違いだけどこの間しまむらで

購入したばかりだし






赤はチェリーに近い赤だったので

着こなす自身がなく笑い泣き




ライトシルバーグレーとスモーキーイエローで

悩み中でございますニコニコ




多分、、、



いや、

絶対買うだろうけど良品週間に買いたいなチュー




久々の無印良品さんとても楽しかったです照れ





お付き合いいただき

ありがとうございました音符



イベントバナー

 




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する