お疲れ様です!ロクです!



楽天お買い物マラソンが始まりましたね照れ

イベントバナー

 


スーパーセールで買いすぎた位だったので

さすがにもうお買い物ないかなぁって

思ったのですがびっくりマーク




ありました笑い泣き



昨日早速ポチったのはこちら



ヨックモックです爆笑



ポイント10倍でお得に買えましたラブ




こちらは長男サンチーム移籍にあたり

新入学並にかかる出費魂が抜ける




昨日入団届けと共に支払ってきましたよ昇天



そんな中びっくりマーク




知り合いの方の子がそのチームを退団していて

色々いただける事になりましてラブ





いただける物が買うと

お値段が1万円弱しますからね魂が抜ける



我が家的に本当にありがたいびっくりマークびっくりマーク




気を使わなくていいと言われましたが


そこは


心からお礼したいと思いまして




色々検討した結果この商品にしました照れ







甘いもの食べるのかどんな食べ物が

好きなのかわからなかったのですが、、、




こちらだったら間違いないでしょう爆笑




ちょうど長男サンが

チーム最後の日前日に届きそうなので

よかったです照れ



食費節約、絶対びっくりマークとなった我が家



長男サンに色々かかりますからね不安


予算オーバーしちゃた、てへってへぺろ


時代は
終わりにしないといけませんプンプン




そこでびっくりマーク
どんぶりメニューの日を増やそうかと爆笑



どんぶりメニューにすれば、、



丼物、サラダ、汁物
で済みますからねラブ


お米は消費量増えそうですが
我が家の食いしん坊達には
ちょうどいいんじゃないかな?笑い泣き


お米代がかかったとしても
絶対節約になりそうびっくり


旦那さんが夜勤の日だったら
朝作れば旦那さんももっていけるしびっくり



何より
楽できるし笑い泣き



ビビンバ丼、親子丼、麻婆豆腐丼、そぼろ丼



レシピ探したりすれば他にも
色々ありそうなので研究したいと思いますラブ



お付き合いいただき
ありがとうございました音符




節約レシピを極めたい凝視


イベントバナー