お疲れ様です!ロクです!



本日2発目になります爆笑



1発目はこちら飛び出すハート



昨日買い物へ行ってきました照れ


購入品はこちら




、、、


メニューわかった人います?ニヤリ



本日のおうちごはんはこちらスプーンフォーク




美味しそうな牛肉を使った





すき焼きですよだれ



我が家ではめったに

牛肉購入いたしませんプンプン



理由は一つびっくりマーク



お高いからです魂が抜ける



このお肉、100g600円位しました昇天



なぜこんな普通の日にすき焼きかびっくりマーク



それは、、、





ホワイトデーだからです笑い泣き




本当は

近くの定食屋さんのカツ丼を

テイクアウトする予定でしたが、、、



贅沢なお肉買った方が

安いんじゃない!?って気づいたり




カツ丼1個1,000円だから

4人で4,000円になります昇天



それに




次男サンが突然

すき焼き食べたいって言って

それから私の頭の中はすき焼きです笑




ちなみに、、

同じパックを2つ買いました昇天





贅沢な牛肉って事で

付与された楽天ポイントを使って

購入しました爆笑






我が家は基本的に

楽天でのお買い物にポイントは使わず

町でも買い物で楽天Payを利用して




楽天Payのポイント支払いで

使用しています照れ




大体1パックとすき焼きのタレ代くらい

ポイントでお支払いできたかな爆笑





お得なお買い物最高ですチュー




みんなで美味しく食べましたお願い



ちょっと前まで氷点下だったのに

いきなり暖かくなってきた我が地方アセアセ



子供の春服の準備

早々完了いたしました爆笑



子供達の春服は枚数を決めていて



トレーナー 3枚

ズボン   3本


になりますびっくりマーク



体育がある時は体育着登校で

週に3回は体育があるので私服の日は

あまりないので照れ 



この枚数で足りますびっくりマーク



買い足したのは

長男サンはあるのでパンツ1本のみ



バースデーで1,089円でした爆笑



長男サン不思議と

ワイドパンツが似合いませんアセアセ



なのでスリムパンツを買いました照れ



トレーナーはアディダスとか


NIKEとかがあるので充分照れ



次男サンは家にあるのが

トレーナー1枚のみなので



トレーナー2枚



って今日無事届いた訳ですが



長袖Tシャツでした不安




しょうがないので

トレーナー探したいと思います魂が抜ける




おしゃれだし飛び出すハート

長袖Tシャツもなかったので良しとします笑い泣き



西松屋でパンツ2本購入しました





1本977円だったかなニコニコ



これに家にあるパンツで目標の3本達成です爆笑



子供のパンツには少しこだわりがあって


ベージュかカーキ 1本

ブラック     1本

ジーンズ風    1本


の無地を揃える様にしています照れ



ブラックは法事とか

そういう時にも使えますからねお願い


 



旦那さんの分も私の分も揃ったので



いつ暖かくなってもオッケー爆笑



次男サンのトレーナー以外は昇天




お付き合いいただき

ありがとうございました音符




春が終われば夏がくる昇天







人気記事にランクインお願い


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する