お疲れ様です!ロクです!


今日は暖かかったので良かったですが


こちら、、、
明日から雪予報でございます魂が抜ける



雨降ったりもアルカモネって感じだけど
どうなんだろアセアセ 

少し恐怖だったりします不安


そして、、、
次男さん
人生初めての早退ガーン


学校でインフルエンザやらが
流行りすぎてやばいですアセアセアセアセ


気のせいで終わりたいですが、私も、、

喉に違和感が、、、


気のせいだったらいいなぁ魂が抜ける


本日の夕飯はこちらスプーンフォーク


豚の生姜焼きです照れ



今日から我が家のサッカー少年が

月曜日も練習になったので朝作りました昇天



送り迎えがめんどくさい笑い泣き



お肉が若干少なかったので

キャベツモリモリにしました笑い泣き


ヘルシーですね笑



次男サンは食欲ないし
吐いたりした事もありご飯無しアセアセ



明日旦那さん夜勤なので

昼間病院へ連れて行ってもらおうと思いますガーン


旦那さんの職場でも

コロナやらインフルエンザ感染者がいるみたいで

ドキドキですアセアセ



早くよくなりますよーに不安




今日からスーパーセール!!

イベントバナー



色々ポチポチしたいものがございますお願い


絶対ポチなのは
我が家の必需品になるであろう家電!!


空気清浄機ですびっくりマーク





この二つで迷い中もやもや



他のも色々見たけど旦那さんが

プラズマクラスター推しなので笑

シャープさんになるかなぁ照れ



エアコンもプラズマクラスターだしね笑い泣き



あとは絶対ポチなのは!!



長男サンのボストンバッグ凝視



この二つで迷い中昇天



チーム移籍を考えている長男サンアセアセ


チーム移籍すると合宿があるんですよねアセアセ



3月末に旅行計画もあるので

どうせだったら購入しようって感じです爆笑



後は私のフェイスパック!!





お得なタイミングでポチりたいプンプン


後は次男さんの服もポチらないと!!





お得すぎて色々誘惑に負けそうですが!!



考えまくって

無理せずお得にポチしたいと思います爆笑



お付き合いいただき

ありがとうございました音符


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する