お疲れ様です!ロクです!


2月も残すところ後8日

もう今年になって2か月終わろうとしていますアセアセ


時の流れ早すぎません!?


ついこの間初詣行きましたよ!?

1月に推しのライブ行ったけど
もう1カ月たってるって事!?


早すぎる、、、


色々な事がありすぎて
日常穏やかに暮らすことが1番 
な気がしますが


そうは言っても
3月は色々な事を決断しないといけないので

そろそろ最終決定をしなければアセアセ


小心者なので
今から胃が痛いです!!



小さなネットショップで
パート勤務しているわけですが



職場が寒い!!


いわゆる職場の
節電対策です

しかも!!
古い建物なので底冷えが半端ない(泣)


末端冷え性には辛い環境です



なので
冬は厚手のブーツにに厚手の靴下が必須です‼️


今年は
流行りのこちらにお世話になりました




気になっていたのですが
お高いじゃないですかアセアセ



靴下に約2,000円は高すぎてアセアセ



ホカロンとかも気になるけど、こたつソックスが気になって💦



ですが
旦那さんの後押しもあって
購入しました!!


結果、、、


買ってよかった
です‼️


普通の靴下とちがって暖かさが違いました!!




ちょっと
毛玉になりやすいのは難点ですがアセアセ



冬に
なくてはならない商品です



ただ!!
使い方がもしかしたらありえないのかな?



自称節約主婦


1足2,000円近くの靴下を2足買う勇気はなく、、



使い方は、、



履く右矢印洗う右矢印
エアコンの前で乾かす右矢印乾く右矢印
履く

を毎日繰り返してます


夜に洗濯するからできるワザです!!


この話を実家母と妹にしたら、、、


ドン引きされましたアセアセ



洗い替えを買いなよアセアセ
とか言われましたが、、、



乾くし、履きたいのに履けないがないので
1足で十分です!!



さっきも書いた通り
ちょっと毛玉になりやすいので


冬の間スパルタで使用して
春の訪れとともにさよならする予定です



また次の冬がきたら
購入すると思います!!



他に気になる商品がでたら
浮気するかもしれませんがww



最近
最低枚数で暮らす事が快適になりまして、、
 

シンプルに生きるのが
楽だなぁって思います!!


冬服も最低枚数でやりくりできたし飛び出すハート


スッキリ
暮らしたいと思います



お付き合いいただき
ありがとうございました音符




実は本当は靴下5本指派チョキ






イベントバナー

 





時の流れの早さを感じた事