お疲れ様です!ロクです!


我が家のお米終了問題



昨日仕事帰りに買い物へ行ってきました!!


まだ家計簿書いていないけど

今月の食費いくらなのでしょうか、、、



怖くて家計簿かけないよ真顔


昨日の買い物はこちら



本当に月末まで

買い物へ行かなくていいはず!!


レタスは特売で105円キラキラ



お米も買ってきました!!




5キロで2,000円弱、、、


月末にお米代2,000円、、、魂が抜ける



って事で!!



2キロ950円をゲットしてきましたお願い



来週パルシステムでお米を頼んでいるので

それまでの繋ぎになります!!


、、、


これで足りなかったら

どうしよう昇天




去年のお誕生日に
我が家的には超高級な物を
ゲットさせていただきました!!


それは、、、


Apple Watchです





傷つかない様に
フィルム?みたいなの買ったら
ゴツくなりました



今までもお手頃な
スマートウォッチ使ってたんですが


しょっちゅう
ペアリングが切れたり


1年持たなかったりでストレスが



旦那さんにも後押しされて
勇気を出して購入しました!!



ネットで買ったのですが
届くまでもう、ドキドキでガーン


買ってよかったのか!?


私には贅沢じゃなかった!?


って軽い後悔もしましたが、、



結果
買ってよかったです




ストレスの原因の
ペアリングが解除する事はない


Apple Watchをつけていれば
スマホのロック解除可能な事


電話やLINEができる


チャージしておけばSuicaが
使えるのでライブの時にお役立ちする事


他にも
細かい睡眠情報や

正確?な
消費カロリーやらがわかったりて


便利だし面白いです



人気なのも納得です!!



我が家的にはかなり高級な購入品



しかも
使うの私だけなのに買っていいのか!?


って思ったりもしましたがアセアセ


最近の買ってよかったお買い物ランキング
上位です決定です!!



大切に
大切に使いたいと思います



お付き合いいただき
ありがとうございました音符



バンドもおしゃれラブ